FC2ブログ

airyu hair

♡airyu hair☆
airyu hair の HP はこちら♪
高崎市井野町106-12

◎受付時間
平日 9:00~ 18:30 土日祝 9:00~ 17:30
カラー.パーマは受付終了時間の1時間前まで


★10月の定休日
1日(月)
8日(月)
15日(月)
21日(日)22日(月)
29日(月)


◎LINE ID airyumu ☆Facebook airyu hair で検索してね♪
☆Instagram airyu1058
◎YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcm3AHkpTULHsgtuk-wEdDA

☆ブログ livedoor
http://blog.livedoor.jp/airyumu007/
※趣味雑記が中心。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

重大発表!!

ブログをお引越しします!!!

引越し先はlivedoor!
気になる方。いやいや、強制で引越し先のブログをブックマークお願いします(>人<;)
引越し先→airyu hair 店主の趣味 雑記

理由は特に…あります!!

続きを読む

1/11(木)『 冬の地蔵岳(赤城山)』


♪今日の一言♪
なんだかんだと続けたFC2ブログ。
今日で遂に終幕。
次項、その真相に迫りたいと思います!!


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



1月の定休日。

15日(月)
21日(日) 22日(月)
29日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
12/18
昨日は仲間内の忘年会。
寝たのは遅かったが…子供達を起こすため、早起きしなきゃなんですよねー汗
そして、起きてしまえばこっちのもの!!
たまには独りで山にでも行きますかねw


今日の動画はこちら♪
2017.12.18 赤城山へ冬山の下見に行ってきました♪

続きを読む

1/4(木)『 二ッ岳と水沢山を縦走する!(榛名)』


♪今日の一言♪
FC2ブログも残すところあと1つ

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



1月の定休日。

8日(月)
15日(月)
21日(日) 22日(月)
29日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
12/17
今日は友達リクエストの二ッ岳♪(榛名山)
どうせならと、水沢山を交えて縦走しよう!
だが、、、これが思いのほかキツかったのだ.°(ಗдಗ。)°.

今日の動画はこちら♪
2017.12.17 榛名山を縦走するぞ!(前半)
2017.12.17 榛名山を縦走するぞ!(後半)

続きを読む

12/28(木)『 榛名湖イルミネーションフェスタ2017 』


♪今日の一言♪
そろそろFC2ブログ…やめますねwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

※30日(土)は午前中のみの営業となります
31日(日)

1月の定休日。

1日(月) 2日(火)
8日(月)
15日(月)
21日(日) 22日(月)
29日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
12/11
毎年恒例の榛名湖イルミネーションフェスタ。
今年も家族で行って来ましたよ~♪

今日の動画はこちら↓♪
2017.12.11 榛名湖イルミネーションフェスタ

続きを読む

12/28(木)『 愛犬と登る烏帽子ケ岳(榛名山)』


♪今日の一言♪
今年も残すところほんとーにあと僅かとなりましたw
みなさーん!やり残したことありませんかー??

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

※30日(土)は午前中のみの営業となります
31日(日)

1月の定休日。

1日(月) 2日(火)
8日(月)
15日(月)
21日(日) 22日(月)
29日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
12/4
今日のお休みは久しぶりにお山へ♪
ひと月以上ぶりなので足慣らしと、今週末から開催される榛名湖イルミネーションフェスタの下見を兼ねて、歩行時間のめっちゃ短いお山へ愛犬のむーちゃん連れてお散歩に行って来ましたー!


今日の動画はこちら↓
2017.12.4 烏帽子ケ岳 (榛名山)

続きを読む

12/21(木)『 大谷 巨大地下空間 』


♪今日の一言♪
まったくもって、年末感ないんですけど笑

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

25日(月)
30日(土)午後
31日(日)

1月の定休日。

1日(月) 2日(火)
8日(月)
15日(月)
21日(日) 22日(月)
29日(日)

はお休みさせて頂きますm(__)m
※12/30(土)は午前中のみの営業となります


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
11/19
フォレストアドベンチャーを終え、次に向かったのは宇都宮にあるミンミン大谷資料館。

ここは大谷石と巨大地下空間で有名な場所。
1度来てみたかったんですよねー♪

続きを読む

12/14(木)『 フォレストアドベンチャーおおひら 』


♪今日の一言♪
さすがにそろそろフリースにTシャツだと寒くなってきたなー笑

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

17日(日)18日(月)
25日(月)
31日(日)

1月の定休日。

1日(月) 2日(火)
8日(月)
15日(月)
21日(日) 22日(月)
29日(日)

はお休みさせて頂きますm(__)m
※30日(土)は午前中のみの営業となります


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
11/19
第三日曜日の定休日。
この日は、嫁さんの誕生日♪
日頃の感謝を込めて、この日は嫁さんのリクエストにお応えするよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

本日の動画はこちら♪↓
2017.11.19 フォレストアドベンチャー

続きを読む

12/7(木)『 花の百名山 根子岳 』


♪今日の一言♪
この時期の朝焼け…大好きっす♪


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

11日(月)
17日(日)18日(月)
25日(月)
31日(日)

はお休みさせて頂きますm(__)m
※30日(土)は午前中のみの営業となります


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
10/30
台風一過の秋晴れを狙って、鍼灸師オススメの根子岳へ、安定の3人で行ってきましたー!

今日の動画はこちら↓
2017.10.30 花の百名山 根子岳

続きを読む

11/30(木)『 閉山前に男体山!リベンジじゃー!! 』


♪今日の一言♪
今日で11月も終わりw
今年も残すところあと1ページ!!

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

4日(月)
11日(月)
17日(日)18日(月)
25日(月)
31日(日)

はお休みさせて頂きますm(__)m
※30日(土)は午前中のみの営業となります


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
はい。そー思ってる時がありましたwww
先月の一泊登山の時と同様に、台風で中止でーす!
だが、そこは夫婦で営む自営業者。
ってことで、仕事を半日サボって閉山前の日光男体山に挑んできたましたー!!

10/24
この記事の動画はこちら↓
2017.10.24 リベンジ!閉山前の日光男体山


続きを読む