10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

11/23(木)『 創造の森キャンプ場でファミリーキャンプ 』 


♪今日の一言♪
雨w
今日は走りたい気分だったのに…(p_-)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



11月の定休日。

27日(月)

12月の定休日。

4日(月)
11日(月)
17日(日)18日(月)
25日(月)
31日(日)

はお休みさせて頂きますm(__)m
※30日(土)は午前中のみの営業となります


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
10/14
第3日曜日の定休日の前の日。
仕事終わりに向かったのは近所のキャンプ場♪
はい。久しぶりにファミリーキャンプにきましたよー٩( 'ω' )و

この記事の動画はこちら↓をチェック!!
2017.10.14 創造の森キャンプ場でファミリーキャンプ
2017.10.15 雨のファミリーキャンプ
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

11/16(木)『 ぐんま百名山 岩櫃山 』 


♪今日の一言♪
今月は休日返上で大工さんのお手伝い!
べ、別に登山用品が、ほ、欲しいわけじゃ、な、ないんだからねwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



11月の定休日。

19日(日)20日(月)
27日(月)

12月の定休日。

4日(月)
11日(月)
17日(日)18日(月)
25日(月)
31日(日)

はお休みさせて頂きますm(__)m
※30日(土)は午前中のみの営業となります


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
10.9
今日は祝日の定休日♪
でも…娘が次の日中間テストwww
と、いうこで、友達リクエストの岩櫃山へ行って来ましたーψ(`∇´)ψ

※この記事の動画はこちら↓
2017.10.9 小4女子と行く岩櫃山
2017.10.9 岩櫃山最恐ポイントは天狗のかけ橋じゃなかった?

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

11/9(木)『 愛犬と日本百名山の黒檜山へ 』 


♪今日の一言♪
今日であの日から早1年…
あっ?!という間ですねwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



11月の定休日。

13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
10/1
当初の予定だと、この日は月に1度の出張カットの日だったのですが…
予定がキャンセルになったので、愛犬のむーちゃん連れて紅葉を探しに行ってきました♪


今日の動画はこちら↓
2017.10.2 @黒檜山(日本百名山)
2017.10.2 黒檜山 山頂手前~山頂~駒ヶ岳下山


-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

11/2(木)『 篭ノ登山 (群馬百名山) 高峰温泉 スタート 』 


♪今日の一言♪
今年も残すところあと2ヵ月w
早いもんですなー( ̄(工) ̄)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



11月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
9/25
今日は久しぶりに、あくてぃ部員とお山に行って来ました♪

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

10/26(木)『 台風一過のソロ登山 』 


♪今日の一言♪
浅間山も綺麗に雪化粧(≧∇≦)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。

30日(月)

11月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
9/18
北アルプスデビューが台風のお陰で中止に。
そして…親の都合に子供達を付き合わせてしまったので、この日の午前中は子供達大好きなラーメン屋に行って来ました♪


-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 2   

10/19(木)『 台風上陸で登山は中止。ならば安曇野を観光する 』 


♪今日の一言♪
雨…
そんな時は傘さして20kgのザックを背負ってお散歩さwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。

23日(月)
30日(月)

11月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
9/16~17
念願の北アルプスは台風のお陰で中止www
うん。僕にはまだ早かったwってことですね笑

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

10/19(木)『 いざ、憧れの北アルプスへ 』 


♪今日の一言♪
雨…
行動意欲を狩られますな~( ͡° ͜ʖ ͡°)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。

23日(月)
30日(月)

11月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
息子の運動会が終わった直後、狩野家御一行は安曇野へ向かう!!

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

10/12(木)『 秋の大運動会 』 


♪今日の一言♪
なに?登山時期、10/25までだと??!!

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。

15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
9/16(土)
息子の通う小学校の運動会。

今年は、みのわの里のきつねの嫁入りの日程の関係で例年よりも早い運動会となりました。
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

10/5(木)『 この夏最後の川遊びに行く 』 


♪今日の一言♪
さすがにそろそろ半袖ハーパンは限界かしらwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。

9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
今年の夏は天気が悪く、夏を満喫した気がしない…(゚ω゚)
駄菓子菓子!!
夏を楽しまなきゃ損だぜよ!!
と、言う事で、既に秋の陽気だけどこの夏最後の川遊びに行ってきましたー♪

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

9/28(木)『 夏だ!海だ!!海キャンプだー!!!』 


♪今日の一言♪
休み明け、朝から懸垂して首がゴキッてなった笑
未だに痛い今日この頃ですwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。

2日(月)
9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
友達が帰り、これからまったり家族だけの海キャンプが始まりますね。
なぁんて思っていた矢先!別の友達グループも到着し、これからまたまた楽しい海キャンプの続きの始まりじゃー!!

8/20~21
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0