03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

4/26 (金) 『戦友』?『同業者』? 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m

5月の定休日
5/19 (日) は定休日とさせて頂きますm(__)m
それ以外は 体が持つ限り営業してます!


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/25 (木) 『ブログやってます』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ


高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m

5月の定休日
5/19 (日) は定休日とさせて頂きますm(__)m
それ以外は 体が持つ限り営業してます!

髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)
髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)
airyu hair の airyu って…(ポチッとな)
まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/24 (水) 『リフレッシュ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ


高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。




店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m

髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)
髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)
airyu hair の airyu って…(ポチッとな)
まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/23 (火) 『チラシ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/22 (月) 『床屋人生 初!』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m

髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

たまには… 

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/21 (日) 『勝負hair』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。




髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/20 (土) 『馬が群がる県w』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。

ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o





髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

まだ店閉めてる場合じゃないのですが、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/19 (金) 『修造かっ( T_T)\(^-^ )』 

こんばんは。


今日も一日無事終了!

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。

ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o









髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/18 (木) 『バッサリ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了!

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。

ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o





髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

airyu hair の airyu って… 

airyu hair の airyu は理容師ね♪





美容師じゃないよo(`ω´ )o






理容師ww







理容と美容って何が違うの?







って?






タイシタチガイハナイヨ…ε-(´∀`; )

まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

4/17 (水) 『ゲッツ( ̄Д ̄)ノ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。

ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o



場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

店舗概要 

髪工房 愛龍 airyu hair
web拍手 by FC2

Category: 店舗紹介

tb 0 : cm 2   

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって… 

ども!
髪工房 愛龍 airyu hair の airyu こと 狩野 直樹 です。


店名は長すぎなんで airyu hair でOK♪

自分で考えてたのを全部入れたらこーなりました 爆

まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

4/16 (火) 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ


高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。

ども!高崎市井野町 の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o









場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/15 (月) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/14 (日) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/13 (土) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 1   

4/12 (金) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/11 (木) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/10 (水) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/9 (火) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/8 (月) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






4/8 (月)









本日来て頂いたお客様。















青いセダンから、スーツ姿の男性が2人おりてきてね、いきなりオモチャのワッペンw見せられて…









airyu 強制連行(; ̄ェ ̄)








Openしたばかりなのに、もうcloseかっ…(・Д・)ノ









短すぎる営業だったけど、今日まで来て頂いたお客様ありがとうございました(>人<;)









airyuは、しばらくのあいだ御勤めして参ります(; ̄ェ ̄)











今までありがとうございました!









でわ(/ _ ; )

今日も一日ありがとうございました!





明日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



市販 ノンシリコン シャンプーって…

シャンプー解析サイト ドットコム

愛龍の日記

  ↑ ↑  
DO-S シャントリの使用例???

下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
(お手数おかけします…)

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/7 (日) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/6 (土) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/5 (金) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/4 (木) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/3 (水) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/2 (火) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

4/1 (月) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0