04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/29 (水) 『つ、ついに…梅雨入りw』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



6月の定休日。
3(月)10(月)11(火)16(日)17(月)24(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/28 (火) 『撮影枚数 900枚wの代償はでかいwww』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



6月の定休日。
3(月)10(月)11(火)16(日)17(月)24(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

5/27 (月) 『毎年恒例、海に向けて…』 

今日は定休日w



そーいやぁ、夕方髪切ってくれって友達からメール来てたっけか?



酔っ払いでよきゃやるよ~ 爆











.
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

5/26 (日) 『全身筋肉ちゅぅ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



今日のタイトルw

6月の定休日。
3(月)10(月)11(火)16(日)17(月)24(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

5/25 (土) 『保育園最後の運動会』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



6月の定休日。
3(月)10(月)11(火)16(日)17(月)24(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m





髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

5/24 (金) 『年金生活でも安心して来れる床屋』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



6月の定休日。
3(月)10(月)11(火)16(日)17(月)24(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

3/23 (木) 『理容室廃業…』 

え~、みなさま、かなしいお知らせです…



あまりにも暇な為、看板撤去されました(ーー;)


短い間でしたが、今まで来て頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m


『床屋人生初!』←お父様 すいません。



『アットホームな床屋さん♪』←Kさん夫妻、チラシまで持って来て頂いたのにすいませんm(__)m




皆様、今までありがとうございましたm(__)m






こんなとこで、

こんな奴がやってました…

髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)
髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)
airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


















.
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/22 (水) 『早くも廃業か?』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
27(月)

6月の定休日。
3(月)10(月)11(火)16(日)17(月)24(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/21 (火) 『オールインワンな床屋』 

今週も元気にスタートψ(`∇´)ψ


こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/20 (月) 『講習会?セミナー?』 

今日は定休日w



Open 以来 初 連休 爆



まぁ、休み有っての仕事だしね♪


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

5/19 (日) 『KTM♪』 

今日は定休日w





サービス業として、日曜日休むなんて…





知ったこっちゃないっすw




家族有っての仕事ですから 爆





まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

5/18 (土) 『ふーちゃん来店♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/17 (金) 『アットホームな床屋さん♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



昨夜は、約半年ぶりの夜遊び行って来ました!


全身筋肉痛です(;´Д`A
特にモモw
毎日チャリ通してんのに…
使う筋肉 ちゃいますねww

ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 1   

『いつやるの?今でしょ!』 

たまには、リアルタイム行っちゃう?


一日に数記事ってもったいないんよね~(-。-;


何でって?


こいつ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1人 1日 1クリックしか、カウントされないの~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/16 (木) 『あげまん?』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/15 (水) 『DO-S AI-MIST』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/14 (火) 『臭いw』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m

髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/13 (月) 『定休日』 

今日は定休日w








5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

5/12 (日) 『タオルにもこだわってます!』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 店舗紹介

tb 0 : cm 0   

5/11 (土) 『ここはどこぉ?』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/10 (金) 『猿』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/9 (木) 『たまには、手抜きw』 

こんばんは。

今日はお休みいただきました♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日
5/19(日)20(月)は定休日とさせて頂きますm(__)m
それ以外は 体が持つ限り営業してます!

店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/8 (水) 『新緑の季節』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日
5/19(日)20(月)は定休日とさせて頂きますm(__)m
それ以外は 体が持つ限り営業してます!

店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/7 (火) 『誕生日』 

今日は、airyu の息子 龍星(りゅうせい)の誕生日♪( ´θ`)ノ




テーブル、散らかりまくりw


早いもので、もう6歳です。(保育園年長)





ちなみに、airyu hair Openしてすぐの、3/15 は娘の誕生日♪( ´θ`)ノ



早いもので、もう8歳の小学校3年生w





狩野家、とりあえず、子供の誕生日だけは、毎年家族みんなでお祝いしてます!

いつまで続くことやら…(-。-;







子供の成長を見続けるたび思うこと…







子供の健康、成長を願うとともに、親も健康であり、成長し続ける努力をせねば!と思う今日、この頃w





ほぼ毎日チャリ通してるっしょぉ。

で、朝は味噌汁、納豆卵、ご飯、海苔。

で、昼は野菜、肉or魚、ご飯、春雨スープ。

で、間食に、バナナとヨーグルト。

で、で、夜はほぼ野菜と煮干w




という、食生活。


三度の飯よりストレッチ好き 爆






まぁ、酒とタバコもほどほどに…





あと健康に足りないものは?





睡眠はバッチリっす!

一日8時間前後。






営業中はほぼ水w




ε-(´∀`; )




健康でいるにも努力が必要っすね♪(´ε` )







愛龍!←店名に使ってます!

パパは2人の成長が1番のつまみだよ~♪

元気に育ってね~o(`ω´ )o






と、たまには?真面目につづってみました 爆




んじゃ。
web拍手 by FC2

Category: 人物

tb 0 : cm 0   

5/7 (火) 『鋏の研ぎ屋さん』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日
5/19(日)20(月)は定休日とさせて頂きますm(__)m
それ以外は 体が持つ限り営業してます!
店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/6 (月) 『BBQ』 

今日は定休日w






でも、もちろん営業してました♪






PM3:00までね♪ 爆
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/6 (月) 『クリープパーマ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日
5/19(日)20(月)は定休日とさせて頂きますm(__)m
それ以外は 体が持つ限り営業してます!

店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

5/5 (日) 『こどもの日』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日
5/19(日)20(月)は定休日とさせて頂きますm(__)m
それ以外は 体が持つ限り営業してます!

店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

airyu の思い… 

airyu この業界に入ってからというもの、業務用のシャンプー&トリートメントしか使ってません(-。-;




なぜって?



師匠に~絶対ハゲる!


って言われて来たから…(-。-;


でも、それってなんだかんだ言っても、毎日の健康を考える事と同じなのかなぁ?って思います。



特に、女性の方なんかは お化粧したらクレンジングしますよね?

その後は、化粧水等でケアしますよねぇ?


男性の方も、汗かいたら、頭も体も洗いますよねぇ?


だったら、少しでも体に良いもの使った方が良いのでは?

洗剤に使われてる、界面活性剤じたい体に悪い


airyu 今まで、シャンプー(汗かき、脂性肌)と、スキンケア(←敏感肌だから…頭皮と違うw)には気を使って生きて来たつもりw





ま、少しでも興味ある方は、是非オバカな airyu にご相談ください!
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

airyu hair の思い… 

airyu 自身、この業界に入ってからというもの、頭のことに関しては←中身は別w 正直お金がたいしてかかってません。

師匠の店にいる時は師匠に切ってもらった。

結婚してからは、嫁。



なので、正直 3500円とか、4000円とか…

の、理美容室は高い(-。-;

個人の感覚w

その値段で安い!っていう店も…

またまた、個人の感覚w


で、airyu hair では、格安でやらせて頂いてます!

なぜって?

上記の通り。

で、で、今までは 3、4000円 出してたから…だいぶ伸びたけど我慢して~
とか、毎月我慢して 散髪行ってたけど~この値段なら 月に二回来れるな!

この値段なら、面倒臭い思いしてまでホームカラーしなくてもいいかなぁ♪

など…

何と無く我慢ガマンしてしまってるお客様に力を入れて行きたいなぁなんて思ってます!

どうせなら、キレイまたはサッパリしてたほうがイイにこしたことはないと思います!

またまた個人の感覚w





強いて言うなら!
↓ ↓
この値段なら、良いと解ってても 今までは高くて断ってた 業務用(理美容室で扱ってる)のシャンプー&トリートメント 使ってもいいかなぁ♪

使いたかったけど、トータルすると幾らよ~>_<






なんて、思ってるお客さま~♪




是非一度、当店へ起こしください!
web拍手 by FC2

Category: 店舗紹介

tb 0 : cm 0