06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/27 (土) 『NS(Naoki Special)♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/26 (金) 『ファミリー率上がってます♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/25 (木) 『夏休みだし、パパやママが髪の毛しにきても、一緒に付いておいで♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/24 (水) 『健康や病気にも気にかけてる床屋さん』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
29(月)


8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/23 (火) 『初、遊覧船。そして、ウミネコ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
29(月)


8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/22 (月) 『海水浴 初のダウン』 

いやぁ、昨日はマジやばかった…(ーー;)


毎年?一年置き?くらいに、誰かしら熱中症でやられてるんですが…


嫁とか、子供とか…


あっ!ちなみに、結婚以来、子供が産まれた年以外は必ず来てます♪(´ε` )


もちろん!身内に不幸があってもwww

いつか、呪われるぞε-(´∀`; )

ちなみに、、、土曜の晩に…

えぇ、先日、お見舞いに行った親戚の方が…










(;゜0゜)











((((;゚Д゚)))))))










だ、たから なのか???











その後 airyu の姿を見たものはいたとか、いないとか…






まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

7/21 (日) 『夏休み 1発目♪』 

今日は、第三 日、月の連休初日。


まぁ、本来なら日祝 休むのは…なのだが、子供好きの airyu にとっては、どーでもイイことやね♪


ってことで?夏休みにも入った事だし、狩野家唯一、年一?のお泊まり!行って来ました!


もちろん、出発は~



土曜の仕事終わりに直行o(`ω´ )o

さなちゃん一家、グズ聞いてもらってさーせんでした(ーー;)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

7/20 (土) 『スポーツ刈りは苦手です(ーー;)』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/19 (金) 『夏休み 突入~』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/18 (木) 『うちは床屋だよ♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/17 (水) 『またまた値上がり』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/16 (火) 『夏だ!海だ!花火大会じゃぁ!!』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/15 (月) 『定休日』 

今日は定休日。


昨日は、お陰様で 夫婦共々 閉店まで仕事してたので~


週1の大掃除ができなかったので~



今日は、定休日だけど、朝から掃除等しに来てました!




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

7/14 (日) 『あなたの行ってる理美容室 本当に大丈夫ですか?』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/13 (土) 『髪の毛 痛ませたくないんです…』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/12 (金) 『さらっと、遊びにきてねん♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/11 (木) 『キリンビール 始めました』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/10 (水) 『女性のお顔そりも もちろんやってます!』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/9 (火) 『定休日』 

今日は、第二 月、火の連休w


でも、でも、先週の木曜日サボったから朝から店開けてましたε-(´∀`; )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/8 (月) 『影響され過ぎっしょw』 

昨日は、七夕でしたね♪

近所のお寺?で ホタル祭りやってたんで、いつものメンバーで呑んだくれw

七夕に晴れるのは実に7年ぶり?でしたが…

残念ながら、夜は曇り空www

天の川 見れませんでした(ーー;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

7/7 (日) 『初!道の駅泊』 

いつまでも、ひっぱると気持ちが切り替わらないので~




頑張って更新しますε-(´∀`; )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/6 (土) 『また、冬ね~♪』 

今日も今日とて、ゆーじろーネタw



ちなみに、ゆーじろーさんのブログ
↓ ↓
ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅
↑ ↑
良かったら読んで見てください♪




べ、別に、暇で書くネタないわけじゃないよ(ーー;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/5 (土) 『出会いと別れ』 

さ、さ~ちゃっちゃと続き書くよ~♪


って、誰も興味なんざぁないでしょうけど…(ーー;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o







・ちなみに、この記事は7/4 木曜日の出来事です。
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/4 (木) 『臨時休業』 

※7/3 の水曜日の出来事です。



昨日、世界遺産発、日本一周チャリダーとsnsでやりとりして初対面したわけですが~






こんな事しててえぇんすかねw












いぃんです(*`へ´*)

永い人生のほんのひと握りですからw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o





-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/3 (水) 『ネットが繋ぐ絆?』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/2 (火) 『DO-Sシャントリ、ハナヘナ 最強タッグ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/1 (月) 『自然に癒してもらいましょ♪』 

今日は定休日。


今週中に?旅人さんが うちに泊まって行ってくれる予定なので~


午前中は、元気メシの予行練習してました♪


ってか、ボイラーの調子悪くて風呂入れないかもw


まぁ、最悪まねきっしょ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

6/30 (日) 『ネット検索』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

6/29 (金) 『転勤してきても対応できる床屋』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

6/29 (土) 『天使のいたずら』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0