07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/27 (火) 『顔そりも重要なスキンケアですよ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/26 (月) 『夏休みと、夏の終わりに…』 

もう、すっかり秋と言ったかんじですね(・Д・)ノ

朝晩の涼しさ、、、日中はまだまだ暑いっすけどwww


そして、今日は 夏休み 最後の 定休日。


愛羅が、小学校入学してからというもの、だいたい最後の定休日は、こんな感じかなぁ?

毎年恒例♪

毎年、同じ事をすることが出来る環境に感謝です(`_´)ゞ

たまには、違うことしろ!って?






ってことで~

嫁のねぇちゃんに、プールの無料券貰ったんで~

久しぶり?の、ってか、初か?


の町民プール以外に行って来ました♪






まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

8/25 (日) 『子供にも気に入ってもらってます』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/24 (土) 『炭酸の効果について。vo.2』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~
~・~・~・~・~・~・~・~
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/23 (金) 『炭酸の効果について』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~
~・~・~・~・~・~・~・~
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/22 (木) 『月に1度くらいの身だしなみ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/21 (水) 『マッサージも付いてますよ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/20 (火) 『弾丸2泊3日キャンプ 無事帰宅』 

airyu hair もそうだけど、理容組合加盟店や そうでないとこも 世間がお盆休みに 連休取らない店は 今週 連休のところが多いみたいですね。

日、月、火とか、月、火、水と。

airyu hair はOpen年なので、定休のみ。
来年は 1日追加かな?









こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
26(月)

9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/19 (月) 『夏の思い出』 

弾丸2泊3日のキャンプ2日目スタート( ̄Д ̄)ノ



どーよ!
ビーチの1/4は占めてる気がするww





な、なんと、、、
男性陣は一睡もしてないとか…



airyu の記憶は既に無し 爆

空が明るくなって来出したのは覚えてっけど…ε-(´∀`; )


たしか、行動開始はam6:00ごろだったかな?



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

8/18 (日) 『大人9名 子供6名 犬2匹』 

昨日の夕方、お客さんも ひと段落し、今日は少し早めの閉店♪


そして、集合時間はpm8:00




集合まであと、1時間半ちょい。

それまでに、身支度と店の掃除、残りのキャンプ用品の整理をし

今夜は待ちに待った 総勢 15名 +犬2匹 の 浜辺のキャンプ(*`へ´*)




そう!!約3ヶ月にも及ぶ 綿密?な、計画を練りに練った?キャンプである。


弾丸2泊3日!

それも、全家族(5家族) がテント泊。



今回の家族でここまでのスケールを体験した家族はあるのだろうか?




そう、airyu は体験した事もないし、そんな光景みた事もないのである。







さぁ、いざ 新潟の地へ!!









まだこの時、airyu に 悲劇が起こる事を誰も知りもしないのである。






まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

8/17 (土) 『カラーが 色褪せにくいんです!』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
26(月)

9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/16 (金) 『DO-S シャントリ のとりこです♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
26(月)

9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/15 (木) 『お盆でも、通常通り営業してますよ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/14 (水) 『暇だと書くことありませんw』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/13 (火) 『お盆休み突入』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/12 (月) 『流し素麺』 

今日は定休日。


昨日のBBQの疲れもなく、朝5時起床www






さて、今日は休みだし 何しよ(ーー;)










でも、今日は 月2恒例のあの日ww









まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

8/11 (日) 『豪雨からのBBQ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/10 (土) 『カラーはナチュラル系がオススメですよ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/9 (金) 『遠方より、はるばる来て頂いてます!』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/8 (木) 『横が張っちゃう人は 短く刈った方が 格好イイよ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/7 (水) 『姉妹でご来店♪』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/6 (火) 『DO-Sシリーズ 売り切れ御免』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/5 (月) 『今日は定休日。ってことで?焼いちゃいますか?』 

ねぶた祭り そーとー楽しそうですね♪

ねぶた祭り 跳人

嫁のかぁちゃんがツアーで行ってるんだけど…


どーせ行くなら、誘ってくれぇ
ヽ(´o`;


みんな同じ格好して、跳ねて騒げるなんて最高じゃねぇかwww



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

8/4 (日) 『ベビチャンラッシュ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/3 (土) 『DO-Sシャントリ扱ってまふ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/2 (金) 『レディースシェービング 上手い らしいよwww』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

8/1 (木) 『ホームカラーの失敗』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/31 (水) 『Point Card ありますよ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/30 (火) 『夏風邪ひきました…』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
5(月)
12(月) 13(火)
18(日) 19(月)
26(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/29 (月) 『早くも夏バテか?』 

今日は定休日。




昨夜、地元の夏祭りの花火見に行く予定だったけど…

まぁ、いつものメンツ♪




そのため?嫁は、3時半頃帰ったのね。

で、その後ラッシュ∑(゚Д゚)


で、花火は7:30~8:00まで。

お客さん終わって、掃除やらなんやらして、終わったのが7時半前。


帰りながら、結構花火見えてたから、まぁ、疲れてたけど 見に行こう!って気になって嫁と連絡取ったら、花火が上がってる近くの公園にいるっつーんで、家に車置いて、嫁のかぁちゃんに近くまで送ってって貰ったの。

そしたら、まさかまさかの展開に。


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0