11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/31(土)『 浅間隠山 。 浅間 を隠していたのは雲でしたw 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

31(土)

1月の定休日。

1月1日(日)2日(月)
9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~


今シーズン何岳目の山になるでしょうかね?(笑)
最近は割といいペースでお山に行ってる我があくてぃ部♪
プールは?チャリンコは?キャンプは?筋トレは?と言われそうですがw
その中でも山はアウトドア感満載で楽しいんですよねーq(^-^q)
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

12/22(木)『 榛名湖 イルミネーション フェスタ 2016 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

26日(月)
31(土)

1月の定休日。

1月1日(日)2日(月)
9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

12/12の月曜日。
毎年恒例の榛名湖イルミネーションフェスタに家族で行ってきましたー♪
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

12/17(土)『 下界の幻想的な雰囲気はお山に登るとさらに幻想的になりますね 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

18日(日)19日(月)
26日(月)
31(土)

1月1日(日)2日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

第3日曜日の定休日(11/20)、もはや、月1恒例になりつつある、あくてぃ部によるハイキング♪
今日の天気は晴れて季節外の暖かさとなるようですが……
出発前の下界は濃霧でございまーーす(笑)
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

12/15(木)『 あくてぃ部、鍋割山で鍋を食う 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

18日(日)19日(月)
26日(月)
31(土)

1月1日(日)2日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~


第3日曜日の定休日。(11/20)
もはや、恒例のあくてぃ部によるハイキング♪
今回は、な!な!!なんと!!!登山初挑戦者2名を含む12名でのハイキングとなりました。
果たしてどんな山行になったのでしょうか??
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

12/8(木)『 榛名富士はロープウェイ側よりゆうすげ側の方が面白い? 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

12日(月)
18日(日)19日(月)
26日(月)
31(土)

1月1日(日)2日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~


榛名富士山頂にたどり着き、お昼休憩を終えたあくてぃ部ヤンマー御一行様♪(11/7)



下山は大したことないしと豪語していたが……
果たして無事に下山出来たのでしょうか?(笑)
噂ではロープウェイで下ったとか、下ってないとかwww
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

12/1(木)『 世界遺産 じゃなくとも 富士 は富士( 榛名富士 )』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

5日(月)
12日(月)
18日(日)19日(月)
26日(月)※未定
31(土)

1月1日(日)2日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

最近、ありがたいことにヤンマー部員が増えつつある我があくてぃ部♪
今日は新入部員の足慣らしにグンマーを代表する榛名山の榛名富士へと山散歩へ行ってきました♪

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0