12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

1/26(木)『 北アルプス を拝みに 荒船山 へ 』 

♪今日の一言♪
今日は雲ひとつないドピーカン!!
今日も八ヶ岳がキレイだったぜぃo(T□T)o


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



1月の定休日。

30日(月)

2月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

第3日曜日の定休日、寒さもだいぶ増してきましたがそんなの関係ねぇ!とばかりに今回もあくてぃ部9名でお山に行ってきましたよー♪

12/18
-- 続き読んじゃう? --
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

1/19(木)『 霊山 嵩山 はルート次第では大満足の 低山 です 』 


♪今日の一言♪
明日、また雪降るんすかね??


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



1月の定休日。

23日(月)
30日(月)

2月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
霊山嵩山のメインイベントでもある鎖場を迎えた、あくてぃ部御一行様♪
果たして、無事に帰ってこれたのか?
それでは続きをご覧くださいw
12/5

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

1/12(木)『 霊山 嵩山(たけやま) 』 

♪今日の一言♪
やべぇwもう、1ヶ月以上も前の記事やwww
しかも、嵩山は昨年末に、登り納めに来てるんですけど(爆)


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



1月の定休日。

15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

だいぶ寒くなってきた今日この頃w
こんな休日はこたつに入ってヌクヌク……♪
ってはならないのが、あくてぃ部くおりてぃ( ・ε・)
といことで、今回はグンマー県は中之条町にある霊山嵩山に行ってきました♪12/5
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

1/5(木)『 2017年 初日の出 を 拝み に 相馬山 へ 』 

♪今日の一言♪
いよいよ本格的に仕事初めですかね?(笑)


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



1月の定休日。

9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

ほぼ毎年恒例の元日の朝。
それは、新たな1年を象徴とする初日の出。

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

『 新年、明けましておめでとうございます 』 

昨年も大変お世話になりましたが、今年もいっぱいお世話になります(笑)

今年も宜しくお願いしまーす((( ̄へ ̄井)





ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



1月の定休日。

1月1日(日)2日(月)
9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0