02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/30(木)『 あーさん。小学校最後の日 』 


♪今日の一言♪
やべっ、チャリンコがめっちゃ気持ちいい(´・c_・`)


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。

27日(月)

4月の定休日。

3日(月)
7日(金)※娘の入学式の為
10日(月)
17日(月)
23日(日)※4月は第4となります
24日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
我が愛娘のあいらちゃん。
早いもので、もう小学校卒業ですw3/23
こんなに小さかったのにね(笑)

-- 続き読んじゃう? --
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

3/16(木)『 3週連続の スルス岩 』 


♪今日の一言♪
昨日は娘の12歳の誕生日♪
あんなに小さかったのに、来週は小学校最後の日を迎えます(´・ω・`)


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。

19日(日)20日(月)
23日(木)※娘の卒業式のため
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
今日は月に1度の身体のメンテナンス♪
&出張カット。という、安定のダラダラした休日www
-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

3/9(木)『 箕郷レクスポーツ少年団 と あくてぃ部 の コラボレーション 』 


♪今日の一言♪
あーさん、熱でて早退してきたってよwww
インフルジャナイコトヲイノリマスw


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。




3月の定休日。

13日(月)
19日(日)20日(月)
23日(木)※娘の卒業式のため
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
先日の第3日曜日の定休日。(2/19)
子供達がお世話になってる箕郷レクスポーツ少年団の活動が定休日とめずらしく被ったので、我があくてぃ部員も参加させていただきグンマー県の利根郡は水上町まで電車で遠征に行ってきましたー♪

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

3/2(木)『 2週連続の スルス岩 ( 榛名山 ) 』 


♪今日の一言♪
今日は愛娘、あーさんの6年生を送る会がありました。
あーさん。もー卒業かぁ( ´_ゝ`)


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
23日(木)※娘の卒業式のため
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
先週は朝の空いた時間にちょろっと独りで山に行って来ましたが、今回はいつものメンツ-1でまたまた榛名山にあるスルス岩へ行って来ましたー♪

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0