06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/27(木)『 サクッと 水沢山 へ』 


♪今日の一言♪
またまた梅雨入りですか?
今週ずっと天気悪いのねwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。

31日(月)

8月の定休日。

7日(月)
13日(日)※新盆の為
14日(月)
20日(日)21日(月)22日(火)
28日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
第2月曜日の定休日。6/12
この日は午後から近所の病院へ出張カットがある日なんですよね~_(:3 」∠)_
なので、午前中は月に1度の身体のメンテナンスにあてています♪
場所はもちろんつばさ鍼灸院です!

-- 続き読んじゃう? --
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

7/20(木)『 初心者 でも アクティブ に 遊べる山 』 


♪今日の一言♪
子供達は明日から長い長い夏休みかー(白い目)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。

24日(月)
31日(月)

8月の定休日。

7日(月)
13日(日)※新盆の為
14日(月)
20日(日)21日(月)22日(火)
28日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
5/29の月曜日。
この日も安定のお山です(`・∀・´)

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

7/13(木)『 日光男体山(日本百名山)、噂通りの体力勝負だった汗』 


♪今日の一言♪
つ、ついにこのひのきじをあっぷするひがきたかwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。

16日(日)17(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
5/21の第3日曜日。
娘は中学校のお泊まりイベントw
息子君はサッカーw
と、いうことでwww
あくてぃ部、8人で県外遠征して来ましたー( ^ω^ )

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

7/6(木)『 airyu hair 』 


♪今日の一言♪
毎晩、蚊との闘いに負けてる…。゚(゚´Д`゚)゚。

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。

10日(月)
16日(日)17(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

5/15の月曜日。
定休日というのに、今日は久々、午前中は半日お仕事してましたw

-- 続き読んじゃう? --
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0