05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

4/1 (月) 

こんばんは。









今日も一日無事終了!








場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ


まずは、ポチッとなm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こんばんは。








今日も一日無事終了!








4/1 の月曜日、Openしたばかりで休んでる場合じゃないけど、毎日の通勤~帰宅と 変化もなかったので リフレッシュ兼ねてお休み頂きました。









子供達も春休みだし、タイミング良く晴れたので 師匠んちのこ拉致って緑地公園で花見というなのBBQしてきました!







久しぶりのお出かけとあって、なかなか楽しかったですψ(`∇´)ψ









airyuは、一ヶ月ぶりの休みwww









酒も進みます( ´Д`)y━・~~









この緑地公園初めて来たけどなかなかいいじゃないっすか笑










BBQセットもあるけど、芝生の上でも直火じゃなければOKとのこと♪( ´θ`)ノ









しかも!









無料(((o(*゚▽゚*)o)))









でも、ちと寒かったですねε-(´∀`; )









他にもBBQしてるグループがいて、子供達はその人達とも遊んでたよww









ひとしきり遊んで食ったあとは…






















((((;゚Д゚)))))))









酔っ払い発見!









久しぶりの休みに完全に気が抜けて、さほど飲んでないけど(3ℓくらい)KOされてました…









いやぁ、久しぶりに楽しいBBQでした。







リフレッシュ完了!









桜にも癒されたし~





充実したお休みを頂きました!









今日も一日ありがとうございました!









明日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

市販 ノンシリコン シャンプーって…

シャンプー解析サイト ドットコム

愛龍の日記

  ↑      ↑  
DO-S シャントリの使用例???



下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
(お手数おかけします…)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/100-49291d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)