10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

11/10(木)『 あくてぃ部 県外遠征 ヤンマー 野辺山 編』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



11月の定休日。

14日(月)
20日(日)21日(月)
28日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~




下山のお目当ての滝を見たあと、あくてぃ部御一行様のハイキングは果たしてどんな結末を迎えたのか?
そして、無事に駐車場まで辿り着けたのか??
滝を見たあと、運動不足のお三方はグロッキー気味www
折角ここまで来たのだから、歩くトレーニングをするのも悪くない!!
そんな提案から、あくてぃ部御一行様は山道を突っ切って駐車場まで行く!
という未知なる道を突き進むことを決断!!




ま、僕は事前に先人達のブログを読み漁っていたので、だいたいのルートは把握済み!
駄菓子菓子!!
道標に距離は書かれておらず不安は積もるのみwww
駄菓子菓子!!そんな状況にも僕はウキウキして今にも下半身がムクムクしてきそうな位、興奮状態(変態)

そう、この道を決断したのも俺の勢い(笑)
事前に辿り着ける調査済み♪
でも、その事は皆には中途半端にしか伝えていないので、ここからは僕が皆を鼓舞して突き進むよー!!





序盤こそ踏み固まれたわかりやすい道なものの、徐々に道が解りにくくなってきます。




そして、登山道の目印でもあるリボンも少な目www
不安感と期待感と責任感がめちゃめちゃ入り交じってます( ̄▽ ̄;)




それにしても、登山道解りづらい( ´,_ゝ`)
リボンもなけりゃ、こんな感じで登山道が木で塞がれてますwww
予習してなかったら完璧にアウトでしたよ(´・c_・`)




そして、迫るタイムリミット。
そう、日没。。。




ま、焦るなかれ!!
そして、パニクるなかれ!!




いかなるときも冷静に♪



キョリヲオネガイシマスw




そして、深呼吸♪





リラ~ックスして、心を無にしてただただ突き進むのみ!!
でも、こーゆーの嫌いじゃないっす(笑)
むしろ、五感が研ぎ澄まされてる感じがたまらないっす( °∇^)]





そしてやっと見つけた、出口まであと200m
皆が安堵した途端の登山道(笑)




まだまだアスファルトには辿り着けないみたいです。
この時ばかりはアスファルトが恋しくなりましたよ(´д`|||)




ま、登山道自体はめちゃめちゃ歩きやすいのが幸いw




そして、下山途中に見えたアンテナwww
こんなに歩いてきてたのか。と一人妄想してました(笑)

で、やっとの思いでなんとか無事にアスファルトを発見!!
まじで、皆がホッとした瞬間でした(*´∀`)♪







そして、次の瞬間、部長から聞きたくない一言がwww
「駐車場まで歩いて二時間だってw」

いやいや、そんなはずはない!!



この看板に飯盛山2.3kmって書いてあるじゃないか!!
皆テンパってて、逆算出来てないですね(笑)
飯盛山山頂まで2.3km なんだから、逆算すれば駐車場まで0.3km でしょ(笑)

ま、俺とコウダ君は笑ってましたけどね(爆)

そして、この野辺山ハイキングにも遂に終止符が!



やっと見つけたぜ!!
マイカーwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
戻ってきたぜええええええええええええ!!!

歩行距離不明(笑)山中に約6時間(休憩含む)

ま、駐車場から飯盛山山頂まで約2キロ。下山で約2キロ。民家から千ヶ滝まで約2キロ。滝から駐車場まで約2キロ。飯盛山から隣の平沢山までやその他を含めれば10キロくらい歩いたのではないでしょうか?



よく歩きました!!!!
お疲れーーーー!!!!

そして、その後はちょろっと山梨へ寄り道して、温泉で登山の疲れを癒します♪
俺以外(´・c_・`)



俺くらいになると、公園の水道が最高級の温泉だぜwww

そして来た道を戻って、信州といったら蕎麦!!



ここで夕飯を済ませて帰路に着きました。とさ♪

それにしても皆頑張りました!!
初参戦のまんちゃんもwww
そして、往復の運転頑張った俺www
登山以上に疲れたぜい(笑)

で、基本的に自分は初めて行く山の情報は先人の方々のブログを読み漁り、YouTubeでも確認しています。
これは、山に対して失礼のないようにというのと、山をなめない為の心がけ。
もちろん、装備も大事!
でも、それ以上に事前の調査が必要です!!

自分一人では初めて行く山は不安でも、皆で行く山は不安感はなくなりますね♪
むしろ期待感しかないっす!
それはもちろん熟練の部長がいるからこそ!!
皆がみんな、自分達にないものを補いあえるからこそ出来た、今回の山行だったと思います。
きっと独りだったらここまではでいなかったなぁ( ´,_ゝ`)

そして、めちゃめちゃ楽しかった♪
景色も絶景だったし、山飯も旨かったし、道中の他愛ない会話もwww
特にうんことかうんことかw

みんな、ありがとー!!
そして、お疲れ様でした♪




これにて、あくてぃ部の県外遠征ヤンマー編はおしまいですマル


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1000-135cd87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)