07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/17(土)『 下界の幻想的な雰囲気はお山に登るとさらに幻想的になりますね 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

18日(日)19日(月)
26日(月)
31(土)

1月1日(日)2日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

第3日曜日の定休日(11/20)、もはや、月1恒例になりつつある、あくてぃ部によるハイキング♪
今日の天気は晴れて季節外の暖かさとなるようですが……
出発前の下界は濃霧でございまーーす(笑)
そんな様子を良い意味でことごとく裏切ってくれた鍋割山♪
駐車場に着く頃にはドピーカン、そして標高を上げるたびにグングン上がる気温♪

お陰で、汗かきながら腹一杯食ったモツ鍋www



皆に旨いもの食ってもらおうと頑張って背負ってあるいた荒山風穴の岩場www



岩場は好きな部類に入るのに、食材のおかげて楽しむ余裕もなかったが、すれ違う登山者さんから「今日の景色はこれまた格別だよ!」という声に界王拳発動(笑)

そして、そこに待ち受けていた景色は、自分の目を疑うほどの絶景が!!!

とある写真を見て、自分もこの目で見てみたいと思い始めた山登り。

それもある程度の条件が揃わないと見れない景色。

駄菓子菓子!!そこには確実にそれがありましたー♪

はい。雲海です!!!!!




山の上から下界を見下ろすと、そこにあるはずの街並みはなく、見渡す限りの雲。





自分のカメラの未熟さから、これしか写せませんでしたが、そりぁ、生で見た感動は半端なかったですよ( ;∀;)




友達いなかったら涙ダラッダラですよ(笑)

山頂に着いて飯食い終わった頃にはもうすっかり雲海も薄くなっちゃってましたが。
グンマー県庁も、ご覧の通り雲?霧?に包まれております♪



もうねぇ、感動すぎてモツ鍋とかどーでもよかったわ(ウソ)

うん。また次見れた時のお楽しみが出来ました♪

といことで、記念撮影し下山開始から再開します(笑)




ってか、だいぶザックが軽くなったので下りは気分爽快( ☆∀☆)








回りの景色や道中も登りの倍以上楽しんでます(笑)

荒山風穴の岩場♪





登り以上に絵になりますねぇ(^w^)
ミンナニトマッテテモラッタノハナイショw

枯れ落ちた松の絨毯を歩けば、




はい。ゴーーールーーー!!!
うん。なんか簡潔過ぎる気がw


ってか最近は、下山が近付くと若干オセンチになる直樹です(笑)
で、これまたこの山上ったじぇい!
の記念撮影して……


ッテカ,コレッテタブンアラヤマダトオモウケドwww

で、帰りに道の駅でアイス食べて……(笑)



ってか、今日1寒かったんですけどwww
下界の方が寒いってどーゆーこと???

ちなみに、道の駅大胡から盗った鍋割山の写真がこちら♪



一部分だけ禿げ山になってるでしょ?
あっこまで歩いたんだよ♪
ちなみに、禿げてる部分は笹ですwww

うん。今日の山散歩は今までで一番感動したかも。
ま、いろいろあったから、補整入ってるかもしれないけど(笑)

やっぱり大人数で行くと楽しさも増しますねーq(^-^q)
また来月行きましょーー!!

今日も怪我なく無事に帰れたことに感謝です!!
ありがとーございましたーー!!

本日の歩行時間、登り約1時間半。下り約1時間。
距離は約2キロっす♪
まぁ、わりと勾配もキツくなく(荒山風穴除く)とっても歩きやすく、晴れていれば360度のパノラマ付きです♪
富士山も見えるし、スカイツリーも見える!ミタイデスヨ(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1006-169e2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)