05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/22(木)『 榛名湖 イルミネーション フェスタ 2016 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



12月の定休日。

26日(月)
31(土)

1月の定休日。

1月1日(日)2日(月)
9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)


はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

12/12の月曜日。
毎年恒例の榛名湖イルミネーションフェスタに家族で行ってきましたー♪
狩野家にとってイルミネーション自体を見に行くのは榛名湖だけですwww
はい。安定の寒いの苦手症たちです(´・c_・`)

駄菓子菓子!!
市内に住んでいて、なおかつ榛名山のお膝元に棲息しているとあれば話は別w
年に1回のイルミネーションくらい見に行っちゃいますよー!
ま、家から20分くらいで行けちゃいますからね(笑)

と、いうことで保険をかけて、とりあえずスタットレスに履き替えちょっくら裏山へれっつらごー(笑)

で、サクッと到着=3
ってか、また松の沢通行止めだったし( ´_ゝ`)
今日は何故か登山用のザックが車に入ってるんですけど?ナンデダロ?
そして、子供たちは二人とも何故かトレッキングシューズ?ナンデダロ?

ま、そんなことは気にせず、とりあえず毎年恒例の記念撮影をすませ♪


まず向かうは腹ごしらえ(爆)
俺はおしるこ♪

子供たちは麺(爆)
嫁さんは……何食ってたっけ?(笑)

で、今夜は花火が上がる日です♪
ちなみに、不定期なので気になる方はググって下さい(爆)

今日の花火はいつもの倍らしいです!
いつもが何発かわからんけどwww

腹ごしらえを済ませ、時刻はPM 7時30分♪
うん。あと1時間あるなぁ(´・ω・`)



じゃぁ、極寒のゴーカートに……のりません(笑)

じゃぁ、そろそろ花火の場所取りに……ロープウェイで?それとも、湖畔?……

うん……。そもそも、今年は何処で花火を見ようかなぁ……

去年はロープウェイの山頂駅で見たよなぁ……
じゃあ、今年はこは……ん?

はい。茶番はこの辺で(笑)

ま、ザックとトレッキングシューズがある時点で、榛名富士を登って花火を見る!の1卓ですね(笑)ナゼソウナル?


ってことで(爆)
初日の出登山の練習&冬登山の練習へ、



れっつえんじょいはいきんぐ~(爆)

あっ!ちなみに、花火は湖畔で見た方が綺麗ですね(笑)
ちょうど、ロープウェイのぶっとい柱が邪魔ですw



で、イルミネーションは全景見れるのでロープウェイの山頂駅はオススメです♪



あと、夜景ね♪



で、夜の榛名富士を登る本日の僕の服装は、、、

(ちなみに、山頂は0℃でした)

上)クールシャツ、ユニクロヒートテック、約10年前のちょっといいフリース♪
下)クールパンツ、ユニクロヒートテック、ユニクロ暖パン♪(防風だったかな?)
靴下)サンキの普通の&シマムラの暖かいやつw
手)100均綿手袋&登山用の薄い普通の手袋

嫁はインナーヒートテックまでは一緒♪
アウターはユニクロ防風上下w
靴下二枚
手袋も軍手と綿手(笑)

子供らはインナーはユニクロの極暖w
アウターはユニクロダウンと極上裏起毛の暖パン(笑)
靴下、手袋はそれぞれ二枚デス

あと、全員ニット帽とネックウォーマーっす♪



ま、結果としてはこれで登ってる時は全く寒くないです!!
俺は末端冷え性なんで、登り始めと山頂駅で撮影してるときは手足が冷たくて痛かったけどwww
スキーの手袋も試したけど……綿手の方がいいでしたw

まぁ、イルミネーションなんてそっちのけで、夜の登山を嫁以外は堪能してました(笑)







子供らは終始、「これぞ本当の冒険じゃね?」とか、「霜柱凄くね?」とか、大興奮でしたよ!!
そして、俺www

で、先月登ったタイムを大幅に更新!

半分の時間で登っちゃうっていうね(笑)
子供らは休憩必要ないっぽいっすwww
あと、俺(笑)

嫁さんは終始グズグズ(笑)

水は一人500ml……

てか、ロープウェイの山頂駅に自販機あるから……

ん?あれ?
この記事、イルミネーションの記事ですよね???
まるで、夜の登山がメインみたいになっちゃってるやないですかwww
(もちろん、自己責任でやってくださいねwww)

山頂駅からのイルミネーションや花火も綺麗


だった……の……で……す……が…………

榛名富士山頂からの夜景や、ロープウェイ山頂駅からの夜景。




そして、真っ暗で見えないはずの山々が一眼レフを通して撮影出来たので、そっちの方が楽しかったですかね(笑)

もちろん、イルミネーションもw

今年は去年とはちょっと違った感じになってたのも印象的でした♪ソレダケ(笑)

ま、山頂駅は人が少なくていいですね♪
ちなみに、降りは大人の財力に任せて文明の力で帰ってきましたけどね~(爆)


それにしても、数年前に買ったフリースがこんな形で日の目を浴びる日が来るとは……(笑)
ユニクロの暖パンが塵のようだったぜぃ(# ̄З ̄)

来年は相馬から……って、あっちからじゃイルミネーション見れないけどね~(爆)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1010-01c41c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)