10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/23(木)『 初めてのおひとりやま~♪ 』 


♪今日の一言♪
今日はサイコーに気持ちのいい日ですねー♪
もう寒いのはごめんだぜぃ( ノД`)…


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



2月の定休日。

27日(月)

3月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
23日(木)※娘の卒業式のため
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
先日の定休日、友達と3人で観音山ハイキングの視察に行こうと思っていたのですが……
気づいたら一人で榛名の某岩の上にいましたー(笑)1/30


と言うもの休みの3日前。
まさかまさかの、母親からのメール……
「今度の月曜、10時に家に来て!」
はい。安定の呼び出しですwww
ま、オヤジが死んでからというもの、あれこれやることあってしかたないんですよね(T_T)

駄菓子菓子!
気持ちは既に山モードwww
俺はどーしてもお山に行きたいのーーーー!!!
明日の休みは10時までに帰ってこれる山に行く!!朝起きられたら(笑)

ここ最近はお寝坊さんだったにも関わらず、休みの日は安定の早起きデス(笑)
ってことで、近所の裏山へ、れっつえんじょいはいきんぐーーー♪

早朝の山間部は確実に凍結してるので、車の通りが多いメインストリートから榛名山へ向かうも、

要所要所が凍ってて何度も引き返そうと思うが、そこは俺の山愛が勝ちました(笑)

心臓バクバクしながらも、なんとか無事に到着!
家から裏道使えば2,30分で着く榛名山も、今回は一時間くらいかかりました(笑)

で、うちのシャコタン君は雪の積もった駐車場に入れちゃうとお腹引っ掛かって出れなくなっちゃうので、雪の積もってないとこに失礼させてもらって……(路駐w)
真っ白なゆうすげ道へと進みます!


ちなみに、私の装備はといいますと……
下着+ヒートテック上下+上フリース、下ナイロンパンツにゴアテックスじゃないただのトレッキングシューズwww &ゴアテックススパッツ♪

もう、靴は濡れるの覚悟で挑みます(笑)
久しぶりに雪の中を歩くのでそれだけでテンションあげあげwww
注)もうじき34歳になるおっさんが独りで山に来ています(笑)

所々、膝下近くまで埋りながらも順調に歩みを進めていきます♪
うん。これはスノーシューあると便利だわw
ま、無いものは無いので仕方なしwww
駄菓子菓子!
それ以上に高まる鼓動www
※34歳になるおっさん独りの山行です(笑)

初日の出を見に来て以来なのに何故か懐かしく思うゆうすげ道。
元旦は雪が積もってなかったが、今日はご覧の通り辺り一面白銀世界♪

鍼灸師も連れてくればよかったなぁ(´・ω・`)
ま、時間に限りがあるからしかたないwww

そんなことを思いつつ雪中トレーニングwしていると現れたラスボス♪
あとはこの急登を登るだけ!
駄菓子菓子!!
俺のギャグのように滑るスベるwww
急斜面+積雪=俺のギャグ以上にスベるww
軽アイゼン持ってきたけど、、、
付けるほどじゃないけど、、、
ま、付けた方が安全でしょうね(笑)
本来、雪が積もってなければこの辺は岩がゴツゴツしていて転ければ擦り傷は覚悟しなきゃでしょうが、今日はご覧の通り岩肌も見えないんで滑って転けてもたいしたことないっしょwww

はい。そして、この梯子を登れば~
はい。天狗様♪

今日はいつになく凛々しいですねq(^-^q)
ってか、今日は風が強くて違う意味で恐いっす(ノ_<。)
で、今日は天狗様のとこでコーヒーブレイクしようと思ったのですが、風が強すぎて却下www

ということで、隣の頂上まで行きます!
ここからでも富士山が見えるんですよねー♪
ま、今日は曇ってて見えなかったけどw

さ、ぼちぼち時間が押してるでさっさとお湯を沸かしてコーヒー飲んで、景色を堪能して帰るよーー!!
ま、言うほどではないですけど、今日も貸しきりです♥

そして、独りぼっちの寂しさをまぎらわすかのように地鶏w

自撮りした写真を見返すとさらに寂しい気持ちになりますね(笑)
ま、独りの時間も嫌いじゃないからたまにはいいけど♪

さ、ぼちぼち帰りましょ♪
また来まーすo(T□T)o

この時点で9時ちょいすぎwww
梯子と、急斜面は慎重にwww
あとは小走りでゆうすげ道へwww

で、またまたおっさんによる、おっさんのための撮影会(地鶏)開始(笑)


で、この日は気温もだいぶ上がるようで、行きに凍ってた所も溶けて帰りはいつも通り帰ってこられましたよ♪

これだけ気軽に来れて、ゆったりとした時間を過ごせる場所を見つけちゃいましたよ( ☆∀☆)
これなら、思い付いたときにフッと気分転換に来れますね♪

この記事の様子をYouTubeにてフォトムービーにまとめてみましたのでよかったらそちらも見ていただけるとテンション上がります♪

おひとりやま~♪
※スマホで見れない方はPC版に切り換えてご覧ください!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1017-e2606ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)