08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/2(木)『 2週連続の スルス岩 ( 榛名山 ) 』 


♪今日の一言♪
今日は愛娘、あーさんの6年生を送る会がありました。
あーさん。もー卒業かぁ( ´_ゝ`)


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
23日(木)※娘の卒業式のため
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
先週は朝の空いた時間にちょろっと独りで山に行って来ましたが、今回はいつものメンツ-1でまたまた榛名山にあるスルス岩へ行って来ましたー♪


今日も俺は朝から実家の片付けwww
自分の都合なら山に行って帰ってきてからでもよかったのですけど…
今回はゴミ屋さんとの兼ね合いで…
ハヤクカタヅケオワンネーカナー

で、鍼灸師と部長が都合つけてくれたのでゴミ屋さん終ってからの集合となりました♪
向かう先は安定の榛名山♪
伊香保からの道を選べば比較的凍結もなく湖畔までは行けますよ。タブン
昨日、雨が降ったので道中が心配でしたがお昼前後とあって凍結はなし!
駐車場の積雪量が不安だったので、今回は鍼灸師の車で…

って、この程度ならうちの車でも大丈夫でした(笑)

ということで、サクッと天狗さんに会いに行きますよー♪
先週来たときよりも積雪量は減り、雪もしまってて歩きやすい印象。
駄菓子菓子!油断してると膝下近くまで埋ります(笑)

不思議とここだけ雪が積もってない…

と思ったら、ここだけ凍ってました(笑)
うん。不思議♪

ゆうすげ道に入ってからこの看板までは、ザクザクッと楽しい音を奏でる歩きやすい雪道です♪
そして、ここからは急斜面!!

所々凍ってはいるものの、気を付けて歩けば危険というほどではありませんなw

で、安定の不安定な梯子を登れば~
はい。天狗様~♪

さすがに今回で4回目?とあって、やっとこ撮りたい写真が撮れました♪

部長は初めてのプチクライミングに終始難航(笑)

ま、自分も初めて来たときは、どう進んだらいいかわけわかんなかったですからねwww ニカイメナンテゴウインモイイトコゴウインニノボッタッケカ(笑)

で、どーにかよじ登って暫しの~んびり♪
ってか、今日は風が強くて怖かったなぁ…(ノ_<。)
立ってられない程じゃなかったけど、風の音が恐怖心をより一層高めましたねwww

で、かるーく飯食って、コーヒー啜って戻ります!
今回、帰りは違うルートで帰ろうと思います!!
いつもはピストン…ってか、スルス岩単体で登るのは今回が初めてですからねw
俺以外w
で、これが正解でした!!

ゆうすげ道とまた違って、雰囲気がいーのなんのってwww

雪の稜線とでも言いますか?(笑)
ただ、こちら側は木の階段が多数。
その存在感を豪快に発揮してました(笑)
うん。二人同時に転けてた(笑)

くぅぅぅっ、やいちゃうなーー(棒読み)

ちなみに、こっちの登山道は某松の沢峠の途中にあります!
で、無事に到着!


いやー!スルス岩、本当に良いところです♪
これで富士山も見れたら言うことないっすよwww

帰りは伊香保の温泉街にある足湯に浸かって帰路につきましたとさ♪
今回も怪我なく無事に帰ってこれたことに感謝ですね♪


今回の記事の様子をYouTubeにてフォトムービーにまとめてみましたのでよかったらそちらも見ていただけるとテンション上がります♪
⬇コチラ
2017.2.6 @ スルス岩 (榛名山)
※アプリで見れないかたはパソコン版からなら間違いなく見れる!ハズです(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1018-140f8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)