10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

4/20(木)『 これが平日休み夫婦のデートwだー(・ε・` ) 』 


♪今日の一言♪
やっべ汗
なんだかんだあって、、、
ブログが2ヶ月も前の出来事じゃねーかwww

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。


4月の定休日。

23日(日)※4月は第4となります
24日(月)

5月の定休日。

1日(月)
8日(月)
15日(月)
21日(日)22(月)
29日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~


昨日は子供達がお世話になってる箕郷レクのスノーシューに皆で行ってきました♪
そして、翌日は、、家で、、、のんびり、、、、だらだら、、、、してると思うでしょ?
普通はねwww 2/21


前日、思う存分遊んで疲れてても翌日は子供たちを学校に行かすべく、朝の格闘が始まります(笑)
で、そのまま行動を開始するのが我らの休日デス(爆)

で、休日は9時半から車のメンテナンスwww
まだまだ買い換える余裕はないので痛い出費です( ;∀;)
メンテナンスが終わるまでのあいだ時間があるので、嫁さんリクエストのデートに出かけます(笑)

嫁さんのリクエストは山www
個人的には榛名富士に行きたかったのですが、嫁さんが行ったことないスルス岩へ♪


今日は我が愛犬のむぅチャンも一緒です♪

寒いのは嫌いなのに、雪山大丈夫なんだろーか??

むぅチャンはお出掛けが大好き♪
特に車(笑)
休み日の朝に夫婦でどこ行くか話してると、ゲージのなかでソワソワしてるむぅチャン♪
ということで一緒にお山に登っちゃうよー(^^)v

今日は、一眼レフはお留守番www
昨日のスノーシューで活躍してくれたので、今日はスーパーサブの防水カメラの出番です!!

今日の課題は、動画をYouTubeにアップする練習と尻セーリングをすることwww

昨日のスノーシューの余韻デス(笑)

むぅチャン、雪山でも全然へっちゃら♪
里親探しで引き取った時、左後ろ足を骨折してたらしく、寒いといつもケンケンしてるのに今日はへっちゃらです(爆)
寒さよりお出かけできる嬉しさの方が勝ってるみたいです♪

今日はここ数日で一番積雪が少なく歩きやすい!
でも、その反面、下がぬかるんでて歩きにくい…
どっちやねん!って感じです( ´_ゝ`)

さすがに階段は登れないので抱っこwww
犬にも高度感ってあるのでしょうか?
ひたすら下を見てはビクビク(笑)
ま、俺の方が怖いけどな(爆)
で、嫁さんは初のスルス岩。

果たしてこの岩を無事に登ることが出来たのでしょうか?(笑)
※ここまでの動画は
⬇コチラをちぇけら♪
2017.2.20 @ スルス岩 夫婦+1匹で雪山ハイキング
※スマホで見れない方はPC版に切り換えてご覧ください♪

ま、気を付けて登れば大丈夫ですね!
で、今日は生憎の雨www
バーナーも持ってきたのですが、のんびりしてると体温奪われるので、サーモスのお湯でコーヒー飲んでとっとと下ります(笑)


嫁さんは下りは巻き道でw
俺は岩を下ります♪
下りは足の置き場が見えないから慎重にwww

で、さくっと下山完了(笑)

最近、時間なくてここしか来てないので特段代わり映えのない写真ばっかなのでwww

で、で!肝心の尻セーリングは?と言いますと…

雪が少なくてできませんでしたーーー(笑)
スルス岩の階段降りてすぐのとこも積雪してれば出来たんですけど…
残念www
また来年の楽しみにとっときましょwww
※ここまでの動画は
⬇コチラをちぇけら
201.2.20 @ スルス岩 果たして嫁さんはあの岩に登ることが出来たのか?
※スマホで見れない方はPC版に切り換えてご覧ください♪

で、今回のもうひとつの課題。
それは防水カメラの動画のアップ!!
動画単体ではYouTubeにアップしてたのですが、、、
というのも、このデジカメに対応してるアプリがなかったんですwww
マイナーなメーカーだからなのかな?
でも、いろんな動画編集アプリをダウンロードしては試した結果!
やっとこのデジカメに対応してるアプリがみつかったので今回動画編集してみました♪
やっぱりこーゆー動画が見てて楽しいですね♪

ということで、これからもチャレンジしていきたいと思います!!!
アーア,コレデマタトザンノニモツガフエチャッタヨ(笑)

今回も無事に下山できたことに感謝です♪ありがとーございましたーq(^-^q)

サムイヲ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1022-f01327ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)