08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/3(木)『 あくてぃ部 オスとメスに登る 』 


♪今日の一言♪
ゴールデンウィーク…
休まずにはいられなかったぜよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
明日は家族サービスに当てさせていただきます♪

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。

4日(木)
8日(月)
15日(月)
21日(日)22(月)
29日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
先日、夫婦+1匹で下見に行った二ツ岳。
今日は、あくてぃ部の3人で行ってきました♪3/6


あくてぃ部3人…
まぁ、安定のメンツですよ(笑)
今日は嫁さんが同期会なのでいないだけwww
あー!そーですよwww
月曜日のド平日……
はい。安定の暇人デス(笑)

今シーズン最後の雪山かなぁ?

ま、まだまだ雪は降るでしょうけど、着々と冬の終わりは近づいてます。
寒いの嫌いだけど…それはそれで寂しいっすねwww

ちなみに、この二ツ岳があるのは伊香保森林公園内。
今回も、伊香保スケートリンク近くの登山口からスタートしたわけですが…
他にもいろんなルートがあるのでそれを散策するのも楽しそうですね♪
ま、それは無積雪期にするとしやしょ(´・ω・`)

今日も言うことなく、登山道はほとんど凍りの世界www

ということで、序盤からアイゼン装着!
…うん。急坂だと前爪あった方が快適かもwww

で、サクッと雄岳と雌岳の分岐へ到着!
ブログって便利(笑)
※ここまでの動画は
↓コチラをチェケラ♪
2017.3.6 @ いつものメンツで二ツ岳(前編)

今日は俺がリーダーw
病み上がりのブチョーの体力次第で雄岳か雌岳のどちらかの予定でしたが…
全然大丈夫そうなので(笑)両方行きます(笑)

と、いうことで、まずは雄岳(オス)へ!
うん。このメンツだと美的表現はほぼ皆無www
雄岳はオスと呼ばれ(笑)
雄岳と雌岳の分岐はオカマと命名(笑)
ほんと面白いメンツです(笑)

分岐まではアイゼンが必要でしたが、雄岳(オス)へはアイゼン必要なし!
そして、安定の急登www

で、オスの頂上にはでかいアンテナがあるのでそれが見えてくれば山頂はもう少しです♪

そして、山頂とうちゃーく!

今日は天気がいまいち…
ま、そんな日もあります!
景色がいまいちwならば、とりあえず飯だめしーーー!!
今日も今日とてお昼はソバー♪
隠し味にとろろ昆布!!
はい。コメントはいらんですねw
あーそーですよwww
大変美味しゅうございました♪
※ここまで動画は
↓コチラをチェケラ♪
2017.3.6 @ あくてぃ部二ツ岳に行く!(中編)

で、今日は風がめちゃくちゃ強くて寒い(´・ω・`)
なので、とりあえず下山開始w
ま、目的はただ1つ!!

メス(雌岳)に行き、コーヒーブレイクをする!!

最近のテッパンですねw
ピークが複数ある場合は、どちらかで飯!もう一峰でコーヒーブレイク♪
ま、寒いってのもあるんですけどね(笑)

ということで、そそくさと下山しオカマ地点に戻りサクッとメスへ!

うん。ほんとーにブログって便利♥

オスで天気がいまいちだったから、メスの景色は見れればいーなぁくらいにしか考えてなかったのですが……

まさかまさかまさかの!!


















雲海見れちゃいました♪

これだから山はやめらんないっす( ・ε・)
絶景が見れるだけで、登りのしんどさなんて忘れちゃいますよ♪

さー、あとはコーヒー飲んで帰るだけw
ちなみに、今日のコーヒーはパプアニューギニア産だよーーー!!
こーきゅーひんだよーーーーwww







はい。僕には蒲公英で十二文ですwww

さ、メスで1発かました(コーヒーブレイクった)んで帰ります!
オカマの分岐まではアイゼン必要ないんでサクッと到着!
ここからはアイゼン付けて、、、
安定のショートカットで帰ってきました♪
この時期だから楽しめる遊びですね♪
※ここまでの動画は
↓コチラをチェケラ♪
2017.3.6 @ あくてぃ部(二ツ岳下編)雌岳で雲海を見ながらコーヒーブレイク

追記…
鍼灸師、、、、、
せっかくのアイゼンデビューだったのに、、、、、、、
はしゃぎすぎてアイゼン片方無くしたのはナイショですよ~(笑)

リザルト
歩行距離 不明w
歩行時間 約4時間半(オスメスでのブレイク含む)
山頂以外は薄着で充分でしたねw
ヒートテック上下にナイロンパンツ&フリースだと汗だくでしたw

今日も無事に下山出来たことに感謝です♪

ありがとーございましたー!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1024-cd4a9f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)