04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/11(木)『 元旦 以来の 相馬山 ♪ 』 


♪今日の一言♪
今日も今日とて、懲りずにチャリ通爆
めっちゃきもてぃいいーー(*⁰▿⁰*)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。

15日(月)
21日(日)22(月)
29日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
今日は夕方、鍼灸師と二人で久しぶりに相馬山に遊びに行ってきました~♪3/13


相変わらずの暇人達デス(笑)
鍼灸師は2日連チャンの山www
よくやりますよ~(´・ω・`)
ここ最近は積雪の関係であえて避けてた相馬山w
スルス岩もいいけど、やっぱり相馬でしょ( ・ε・)
ここは鎖場(鎖を使って登る所)や梯子(梯子を使って…)があり、比較的急勾配なので雪が積もってると怖い(´д`|||)ガクブル
ま、距離的には1時間~2時間くらいで行って帰ってこれちゃうので大したことないのですが…

とにもかくにも急勾配www

そして、登山道は断崖絶壁に近い両脇www
と、まぁ、積雪期はチキン野郎にはまだまだ挑めない山ですね(笑)

で、ここ最近は雪も減ってきたので、元旦の日ノ出暴走以来の相馬です♪

今日は、夕方の空いた時間でサクッと登りに来たのでほんと軽装(笑)
鍼灸師に至っては…撮影器具を持ってきてないというねw
うん。ユーチューバー失格ですな(笑)
で、山頂ではコーヒーだけ頂いて

サクッと下山開始します(爆)

それもそのはずw
天気が良ければ関東平野が一望でき、富士山も拝め、そして気軽に登れるのでほんとーにオススメ!!
ですが、今日は生憎のガッスガスwww

なのでコーヒー飲んだらとっとと下山www
もう慣れ親しんだ登山道ですね♪
ま、高所が苦手な方はちょっと足がすくんじゃうかもしれませんね(T_T)
(自分も以前はそうでしたw)

山頂には黒髪山神社もあり参拝にももってこいの相馬山です(笑)
ナンノタメノサンパイダヨw

今回も無事に下山出来たことに感謝です!
ありがとーございましたー!



そして、、、今回も一眼レフはお留守番ですwww
動画用のRICOH WG-M1 で撮影しました♪
もうちょい画質が綺麗だといいな…&露出補正も欲しいとこwww
も、最近は専らYouTubeの動画作成に夢中な狩野でしたマル

YouTubeのチャンネル登録していただけると嬉しいです♪
↓直樹狩野のYouTubeはコチラ
2017.3.13 @ 相馬山(登り)
2017.3.12 @ 相馬山(下り)

つばさ鍼灸院の先生もYouTubeやってますので、共にチャンネル登録していただけるとアソコが盛り上がります♥
↓つばさ先生のYouTubeはコチラ♪
王子に乗った白馬様

チャンネル登録、是非お願いしますm(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1025-43ffca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)