08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/18(木)『 1年ぶりに大洗に行く 』 


♪今日の一言♪
遂に念願叶う?(超意味深)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



5月の定休日。

21日(日)22(月)
29日(月)

6月の定休日。

5日(月)
12日(月)
18日(日)19(月)
26日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
毎年恒例となりつつある大洗。
今年も春分の日を含む連休に家族でキャンプに行ってきました♪3/18~20


今年もハッピーマンデーが少ないなか、子供の休みと定休日が被る日は全力で遊びに行きますよ♪
ということで、第3日曜日を含む春分の日の連休は1年ぶりに大洗でキャンプです!フモトッパライキタイナw
あくてぃ部の登山にも行きたかったけど…
キャンプはなかなか出来ないですからねw
ってか、ほぼ毎週山行ってるし(笑)
今回は友達家族も参戦予定でしたが子供の体調不良により、うちの家族だけとなりました(T_T)

出発はもちろん、仕事終わり。
のんびり下道でwww
そして、某駐車場で車中泊♪

ボクハテントヲハラセテイタダキマシタw

そして迎えた朝。

日の出を拝み、キャンプ場のチェックインまで海岸で時間潰し♪
※後程、大洗に住む先輩から聞きましたが…この時期、大洗では潮干狩り出来るそうです♪

来年来ることがあればやってみたいですね♪

それではぼちぼちキャンプ場へ向かいます!
去年もそうでしたが、今年も大洗港周辺で海楽フェスタなるイベントを開催します。
なんでも、ガールズパンツァーの聖地だとか…
ま、ガルパンなんて興味の欠片もないのでイベントはパス!
去年、興味本意で行きましたけど…
あえてコメントはなし(笑)
今年は全力でキャンプを楽しむのじゃーーー(#`皿´)

そして、9時ちょい過ぎにキャンプ場到着!
………
ってか、キャンプ場めっちゃ混んでるーーーー( ;∀;)
きょ、去年なんて比じゃないぞρ(・・、)
な、なんか、痛車やコスプレイヤー多いしwww
これまた後程、大洗の先輩から聞きましたが…
大洗には宿泊施設がないらしく、キャンプ場に泊まってイベントに参加する人達が大勢いるみたいですwww
案の定、テントの数より圧倒的に人が少なかったですからね(笑)

ま、とりあえず、良さそうな場所は確保できたのでちゃちゃっと設営し、、、

って、今回、僕は某練習で自分のキャンプ用品は登山用のザックに忍ばせて…
って、そのお陰で荷物が増えましたけどなにか?(笑)


で、今回は極力ツーバーナーを使わず、焚き火で出来る料理に挑戦します!
と、いうことで、落ちてる木で三脚を作り、すき焼きをしたいと思います♪


キャンプ場といこともあり、チェックアウトの時間もあるので、翌朝はすき焼きの残った汁でうどんを作ろうという算段でございますw

駄菓子菓子!これが思いの外良かったです♪
この時期、日中は日が出てれば暖かいものの、やはり夕方~朝までは寒い(´д`|||)
でも、火を囲みながの食事はいろんな意味で体の芯から温まりました♪

で、翌朝は天気も良かったので、干せるものは干して帰りましょう♪
そしたら帰って湿気とりしなくて済むからね( ・ε・)

嫁と娘はキャンプ場近くの銭湯へ♪
僕と息子はキャンプ場のシャワー浴びて、先輩の働く魅せに冷やかしに行って下道で帰路につきましたとさ♪
娘にとっては小学校最後のキャンプ。
いい想い出になったかな?
次は中学生。
夏のキャンプも付いてきてくれるのかな?(笑)



キャンプの様子の動画をYouTubeにアップしましたので良かったらそちらも見ていただけると嬉しいっす('ε'*)

大洗に1年ぶりのキャンプに行ってきました♪

キャンプの醍醐味は夕食にあり?

大洗キャンプ♪撤収編

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1026-bf815e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)