03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

4/6(木)『 初めてのカリビアンビーチへ 』 


♪今日の一言♪
明日は娘の中学校の入学式w
あー、もー中学生かぁ(笑)


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



4月の定休日。

7日(金)※娘の入学式の為
10日(月)
17日(月)
23日(日)※4月は第4となります
24日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
今年度も残すとこあと僅か。
子供たちは春休みに入り、今日は何処へお出掛けしようかな?3/27


そんな梅が咲き乱れた今日この頃。

毎年そんな気がするのだが…
はい。安定の雨www
そんなに梅の花を散らせたい?(笑)

そして、今日は娘の友達たちの子守り。
天気が良ければ山に連れていこうと思ってましたが、雨www
さて、どーしたもんかρ(・・、)
私、、、インドアの遊び場、、、よくわかんないw

小学生が喜びそうなとこ?
う~ん。。。

ま じ で せ ん た く し が  な さ す ぎ る ー \(^o^)/

散々、悩んだあげく、向かった先はグンマー県は桐生市にあるカリビアンビーチ


はい。屋内プールです!
個人的には行ったことがなかったので、正直不安ですwww
ってか、プールはガチで泳ぐ以外にあまり行ったことがないんですよw(学生以来)

どーせ、数時間であきるでしょ?
と、思っていたのですが!!

終わってみれば、あらビックリ(´・ω・`)
結局、七時間近くも遊んでました(笑)

カリビアンビーチは
波のプール
流れるプール
3つのウォータースライダー
小学生以外の滑り台
競泳用25m
レストラン
ジャグジー
サウナ
があります。

そして、これまた嬉しいことに、
な、な、なんと!休憩時間がありません!!
なので、完全に自分達のペースで遊ぶ事ができます!
休憩時間がないため、この寒い時期でも効率的にサウナやジャグジーで暖もとれますし、それほど監視員もうるさくないためか、子供らはひたすら遊びまくりwww

しかも!写真OK♪
写真撮っちゃダメなとこ多いですからねw

波のプールでバックドロップの応酬に始まり、ウォータースライダー連チャンw
ウォータースライダーは別途料金で浮き輪を借りる必要があるのですが、これがまた楽しい!


よくあるプールだと、二人で一緒に滑ることはできないが、カリビアンビーチは二人で滑れる浮き輪も借りる事ができます!(他に行った事がないので他は知りません(笑))

なので、二人一組で飽きるまでひたすら滑ってましたよ(笑)
で、それに飽きたら流れるプール…


もーひたすらそのループwww
腹減ったといいつつも、飯を食うか?と聞けばまだ遊ぶ!!

とw

もうすぐ中学生だからそんなに面白くねーべw
と思っていたけど…
自分達のペースで遊べりゃ飽きることないみたいです(笑)
お陰でこっちがへろへろになりながら帰路につきましたとさ(笑)

帰りは、お約束のラーメン食べて子守りは終了です!


果たして、中学生になっても遊んでもらえるのかな?((爆))


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1027-aaa1675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)