03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/30(木)『 あーさん。小学校最後の日 』 


♪今日の一言♪
やべっ、チャリンコがめっちゃ気持ちいい(´・c_・`)


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。

27日(月)

4月の定休日。

3日(月)
7日(金)※娘の入学式の為
10日(月)
17日(月)
23日(日)※4月は第4となります
24日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
我が愛娘のあいらちゃん。
早いもので、もう小学校卒業ですw3/23
こんなに小さかったのにね(笑)


この世に生を受けて早12年。
あいらが産まれてきた瞬間に父親となった僕ではありますが…
保育園に入園したと思ったら…
もう小学校卒業www

ん?小学校入学はどこいったって??(笑)
まぁ、細かいことは気にしない気にしない(笑)

一人目の子供ということもあってか、息子以上に、娘の入学式の時は本当に感慨深いものがありました。


3月生まれ。同級生の中でも歳を重ねるのはいつも最後のほう。
身長も小さめということもあってか、ランドセルが歩いているようにしか見えなかった1年生。


正直、入学式以降は運動会くらいしか学校行事には顔を出したことがない私w
私生活からは小学生としての成長を感じることは、テストの点数と、運動能力くらいなものでした(笑)
僕に似てか負けず嫌いが功を奏してるよね(笑)

先日の最後の運動会ではまだまだその潜在能力こそ発揮してはいなかったけれど、一所懸命な姿に感動させられました。


そして気がつけば、あっ!というまに卒業式w
今日で6年間お世話になった小学校ともお別れかと思うとなんだか寂しい気持ちになりますね。(自分が通ったわけでもないのに(笑))(まだ息子がいるっちゅーの(笑))

卒業式では堂々とした姿から泣く間も与えてもらえなかったけど、それはそれで立派に成長した姿を見せてもらえて嬉しいかぎりでした!


俺に似て、言葉を選べない&角がある性格にも関わらずw沢山の仲間達にも恵まれ。
また先生方にも恵まれ大変感謝しています!


これからは中学生。
小学校のように、巧くいかないこともあるでしょう。
そして、部活も始まるから友達関係もガラッと変わるかもしれない。
それでも、あいらはあいららしく…
これからも真っ直ぐに育ってくれるとパパは嬉しいよ♪


小学校卒業おめでとう!
中学行っても遊んでくれよ(笑)
これからも宜しくね('ε'*)


卒業式の様子をYouTubeにて動画にしてみましたので、よかったら
↓こちら
小学校最後の日
も見ていただけると嬉しいっす♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1028-cc9b9c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)