07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

6/1(木)『 気楽に気分転換できる山へ 』 


♪今日の一言♪
今朝は約13kgのザックを背負ってお散歩♪
う、うん。。。周りの目が痛いぜよ笑

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



6月の定休日。

5日(月)
12日(月)
18日(日)19(月)
26日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
第2月曜日の定休日。
そう。それは午後の1番良い時間から出張カットがある日なんです~( ͡° ͜ʖ ͡°)
その為、午前中は月に1度の身体のメンテナンスに充てています。
駄菓子菓子!先日の大洗キャンプのあとから腰の激痛に見舞われ、通常より早くメンテナンスしてもらって金欠www
なので、今日はメンテナンスはパスʅ(◞‿◟)ʃ
って事で午前中は高崎市内の桜の名所へ嫁さんと愛犬連れて花見へ♪



そして、午後のひと仕事を終え、気が付いたら近所のお山にいました笑



山から…山へ…

はい。そうですw
病気なんです笑
週に一度はお山に行かないと持病の発作が…笑

皆さんもそーゆーのってありますよね?笑?
週に一度はコレをやらないと気分転換出来ない!みたいな?
えっ?そんなのない??
いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!

絶対一つや二つや三つや四つや五つはあるでしょw
ほらぁ!
休み明けは仕事始まりだから景気付けに定食屋に行ったりとか…
明日は休みだからいつもより一杯余分にお酒飲んだりとか…
1日のご褒美に晩酌したりポテチとかスイーツとか食ったりとか…
ぜーーーーーったいあるでしょ♪

それが自分にとっては山なんです( ͡° ͜ʖ ͡°)
まがいなりにも接客業ってことで、毎日毎日人と接していて、家と職場の往復の毎日w
これといった楽しみは…三度の飯よりプロテイン笑
自営業なもんで、お客さんのいない時間は自由時間で暇つぶしを考える毎日w
あー!そーですよーーー!!!
自営業だろーが、雇われだろーが、ニートだろーが学生だろーが、ストレス?はあるんだよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
それを、アウトドアで発散するのが自分流♪
えっ?今日はやけに荒れてるな?って?
たまにゃこんな内容でもいいんちゃいますか?
毎回更新されるブログなんて遊びネタで、しかもほぼほぼ山ネタですからね笑

そんなことはさて置き…
自然の中に身を置くと…
あら不思議♪ 心が凄く落ち着くんです♪
あっ、普段からメッチャ落ち着きすぎてて困ってますけどナニカ笑

なので、週に一度は山に行き、時間の許す限りぼけぇぇぇぇっとするのが楽しいんです♪
ま、要は休みの日の暇つぶし&リフレッシュを兼ねて山で散歩してるだけなんですけどね笑
ほら!皆さんにも似たような習慣あるでしょ?
えっ?リフレッシュしない?
おっ?暇つぶしは寝ること?
ま、人それぞれでいいんちゃいますか?笑
きっと人それぞれリフレッシュしてるはずですから♪

で、今日みたいに時間が中途半端な時は近所の自然を満喫です!
家から30分くらいで着く大自然といえば、榛名山
ま、その他にもいっぱいありそうですけど…
僕の生息地は榛名山のお膝元なんでwww

そして、ただただ歩くだけだとつまらんので、アクティビティ溢れた山の方がどちらかと言うと好き♪
ってことから、榛名山にある相馬山なんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)



景色のイイ稜線を歩くのも気持ちいいんですけど、全身使ったアクティブな山も好き♪ん?あくてぃぶ?笑?
ま、山ならなんだっていいんだよ爆
たった一杯のコーヒーを飲む為に荷物を背負ってキツイ山を登る。
そーすることで格別な一杯をいただけちゃうんです♪

それこそ、どこぞのコーヒーショップのコーヒーなんて目じゃねーぞ!!コノヤロー

そして、それをやると不思議とまたまた1週間頑張れちゃうんですから安いもんですよ♪
よっ!安い男ーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ま、ストレスにまみれた日常に、新たな刺激を入れてみるのも悪くないですよ~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

※下のYouTubeから今日の記事の内容の動画が見れます。
2017.4.10@相馬山
よかったらそちらも見ていただけると嬉しいです♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1030-ffe59432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)