07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

6/15(木)『 原点回帰 の 水沢山 登山 』 


♪今日の一言♪
今日こそチャリ乗りたかったのに…
家付近だけ雨wっていうね笑

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



6月の定休日。

18日(日)19(月)
26日(月)

7月の定休日。

3日(月)
10日(月)
16日(日)17(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

4/24(月)
今日は久しぶりの水沢
昨日、ケツメイシのライブに行ってきたんだけど…
果たして無事に帰って来れたのかな?




しかも、今日は久しぶりの
おひとりYamaaa( ̄(工) ̄)
嫁さんは娘の授業参観でしょ~
鍼灸師は昨日、マラソン大会www

ライブで帰りが遅かったから、家でノンダラしてりゃぁいいものに…何故に独りで水沢さんなんで初夏??


というのも、水沢山は僕が登山を始めた1番最初の山。
そして、過去に3回登るも、いづれもガッスガスで山頂からの景色は皆無www
それに伴い、水沢さんに対して良いイメージも皆無www
誰も付き合ってくれないのならば、尚更行くっきゃないでしょ~というのが俺ってもんです笑
だって、今日はピーカンだもんψ(`∇´)ψ

と、いうことで、サクッと水澤観音到着!


ち、近すぎるw
家から15分かからんからねwww

で、今回の目的は2つ!
まず1つは…言うまでもなく山頂からの眺め♪
そ、し、て!!もう1つは…
違うルートからの下山!

まぁ、普段の道もそうだが、行きと帰りは違う道で帰りたい性分なもんでして…
水沢も2つのルートがありますから、そちら(通ったことのない)のルート散策が1番の目的です!!
もしかしたら、、、過去最短で360度の絶景が拝める山かもしれんですΣ(-᷅_-᷄๑)

と、いうことでw
まずは、水澤観音にて安全祈願!
からの、登山開始です!

まぁ、実に1年ぶりの水沢山となる今日。
しかも、独りwww
過去3回がひどすぎて…全然イイ思い出なしwww
果たして、独りでメゲずに行けたんでしょうか??

ま、結論から言っちゃいますけど笑
余裕でしたw睡眠時間4時間足らずだったけどw
ってか、なんでこの山が人気があるんで初夏?
登山道がめっちゃ整備されてて歩きやすいから?


人気故に人が多くて安心?


山頂は360度の展望だから??
う~ん( ̄(工) ̄)
ま、人それぞれって事ですよねwww

登山道は狭いw
登山道ですれ違いは出来ないww
山頂も狭いwww
しかも!人が多いとなれば…
山頂でのんびり出来る雰囲気は…ハテナ


360度の展望♪
駄菓子菓子w
それほどいい景色ではない(¬_¬)
と、まぁ、個人的な感想ではありますが笑
4度目の挑戦で景色見れたのにこの有様笑
文章で書きゃそんなもんですよwww

でも、今回はそれ以上に収穫がありました♪

はい!山での新たな出会いがありました(*^^*)
山頂で静かにのんびりたたずむのが好きな自分ではありますが、山頂ではジッジバッバの井戸端会議w
たまらず、伊香保森林公園方面へ下山w


すると何やらのんびり出来そうな広場が♪


そこで飯食ってレジャーシートでも広げて(持ってないけど)昼寝でもぶっここうかと思った矢先!!
山頂でちょっとご一緒した方々が目の前を通り過ぎて行きました♪

俺「あれ?また会いましたね!これから水沢戻るんですよ~」

〇〇「ぐるっと回っていけるよー!」「こんなバッバで良ければ付いてきなー!!」

俺「りょーかーいでーす❤️すぐ飯食って追いかけまーす❤️」



はい。ばっちゃ達にナンパされましたー\(//∇//)\

もう、この時点で今日の目的は達成されていました…
しかも2時間たらずでwww
しかも、しかも!!頼んでもいないのに裏道教えてくれるなんてどんだけ好い人やねん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そりゃぁ、飯と昼寝とヒルネなんてどーでもいーよw 特にHIRUNE www

ちゃっちゃと飯を流し込んで、先行したばっちゃ達を追いかけます!
で、合流し、ここからぐるっと回るルートを教えてもらいました♪


ま、教えてもらったっつーか、勝手に連れていかれたんですけど笑

友達と行くとなかなかこんな機会ないですからねwww
ほんと感謝です♪

で、このばっちゃ達、鳴神山によっけ出没してるそうなので、遊びに行くことを約束して、教えてもらったルートで下山。
そして、最後は伊香保森林公園でおひとりHanamiiiiiして帰路に着きましたとさw


ま、ここだけの話…
このルートがめっちゃ退屈で眠気がマックスだったことは内緒ですよーー爆
最後の桜が無かったらと思うと…( ̄(工) ̄)

そして、、、
これをキッカケに、、、
仕事の閃きがあったのも、、、
ナイショですからねーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ばっちゃ達ー!
今日は本当にありがとうございましたーψ(`∇´)ψ

今度は一緒にお昼食べましょうねー♪


今回の様子もYouTubeにて、動画にまとめてみましたので良かったら(強制)そちらも見ていただけると嬉しいです!!

2017.4.24@水沢山(前編) 水澤観音スタート~山頂手前

2017.4.24@水沢山(中編) 山頂手前~伊香保スケートリンク方面下山

2017.4.24@水沢山(後編) つつじヶ丘~憩いの森、伊香保森林公園下山

で、チャンネル登録もしていただけると…(強制で)

リザルト
距離 約10km
時間 約5時間(休憩30分含む)
水 約2リットル(味噌汁 コーヒー含む)

今回も怪我なく無事に下山出来たことに感謝です♪
ありがとうございましたーー♪( ´θ`)ノ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1033-2d00fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)