09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

6/29(木)『 2017年の GW 。 これがうちのゴールデンウィークだw 』 


♪今日の一言♪
昨日の朝、今日は張り切ってチャリ通!!
と、思ったら…パンクしてやがったぜぃ(*´Д`*)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。

3日(月)
10日(月)
16日(日)17(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
ゴールデンウィーク前にイベントが重なり、GWの予定が全く立てられなかったぜい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
だけども、せっかくなので1日だけお休みをいただき子供達と遊びに行って来ましたー♪




本当だったら連休とってキャンプに行きたかったのだが…
ほら、部活とか部活とか部活とか…
…うん。GW期間中、部活休みだよ笑

お昼頃からのんびりダラダラBBQなんてのも手だったが…

はい。安定の山登りに行って来ました٩( ᐛ )و
まぁ、どこ行っても混んでるでしょうからねw
で、行った先は裏山www
榛名山にある相馬山。


ま、鎖は以前(嵩山)連れてってるから、今回は梯子を経験させたくってねーw

さすがに祝日とあって、それなりに登山客はいましたが、やっぱり空いてるね♪
山頂こそベスポジ取れなかったけど、今日は愛犬のむーちゃんもいるので隅っこでお昼を食べて、のんびり休んで下山です!

ここまでの動画は
↓コチラ♪
2017年 これがうちのGWの過ごし方だぁ(前編)

ちなみに…今日の山頂飯は蕎麦♪
ラーメンでもいいんだけど…もう、ラーメンの汁は飲み干すのはキツイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
茹で蕎麦なら、シメに蕎麦湯をいただけますからねー♪

で、下山したら次の山へ向かいます笑
次に向かった先はスルス岩。


さすがに、この祝日でもあそこなら貸切のはず!!
そこでコーヒー飲んでのんびりしたいと思います♪

ちょうど登り切るタイミングで、


2人組みのパーティが来ましたが、山頂でのんびりすることはなく颯爽と去って行きましたw
なんかさぁ、GWはどこ行っても混んでるからw
とか言う人いるけど…
どこが混んでるんだろかwと言うほどの貸切笑


ここまでの動画は
↓コチラ♪
2017年 これがうちのGWの過ごし方だぁ!(中編)

景色と空気を堪能したんで、下山してこのまま帰ると思うでしょ??


はい。下山完了したら…
このまま…
帰路に…
つきません笑

登山のあとはサイクリングです爆


ゴールデンウィークのドピーカンで気持ちの良い1日を存分に満喫しますよーψ(`∇´)ψ
とりあえず、榛名湖畔を一周。。。
さすがに湖畔は大変賑わってましたね~♪

いやー、気持ちいいわ~(〃ω〃)
下界は30度近い夏日に湖畔は快適な気温♪
半袖ハーパンで、登山はちょうどよかったけど…
さすがにこの格好でサイクリングは寒かった笑

ここまでの動画は
↓コチラ♪
2017年 これがうちのGWの過ごし方だぁ!(後編)

存分に満喫した今年のゴールデンウィーク♪
帰りは、息子くんの誕生日祝いの前倒ししてから帰路に着きましたとさー٩(^‿^)۶

GW満喫しすぎたお陰で、PM2.5に気管をやられた私でしたとさトホホ笑



今回の記事の様子をYouTubeにて動画にしてみましたので良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです♪
2017年 これがうちのGWの過ごし方だぁ(前編)

2017年 これがうちのGWの過ごし方だぁ!(中編)

2017年 これがうちのGWの過ごし方だぁ!(後編)

チャンネル登録もお願いしまーす笑


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1035-b48f357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)