07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/20(木)『 初心者 でも アクティブ に 遊べる山 』 


♪今日の一言♪
子供達は明日から長い長い夏休みかー(白い目)

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。

24日(月)
31日(月)

8月の定休日。

7日(月)
13日(日)※新盆の為
14日(月)
20日(日)21日(月)22日(火)
28日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
5/29の月曜日。
この日も安定のお山です(`・∀・´)


Gー子氏「怖くない山に行きたいです!」
という、かわいいカワイイ新入部員のリクエストにお応えです♪
まぁ、怖くない…という基準は人によりけりだと思うんですけど笑

で、もうひとかた新入部員(へたれ)の参加予定でしたがw集合時間が合わず…キャンセル(TT)
その方次第では、相馬山行こうと思っていたけど…スキル的に笑

Gー子氏のスキルなら、相馬山は物足りないでしょうから…
はい。安定の岩櫃(いわびつ)嵩山(たけやま)さんですね~♪


ここはもう散々説明してるとは思われますがw
登山ルートがいくつかありまして…
それを巧く選んで行けば、時間、レベル共に様々な楽しみ方のある山だと思います♪
この日も比較的満足度の高い、かつ楽なw登山ルートで行こうと思います笑

歩行時間は、休憩含む約4時間
ま、ほとんど休憩時間と言っても過言ではない笑

スタートは東登山口。
序盤は表登山口、東登山口共に九十九折の急登♪

駄菓子菓子、東登山口をスタートし、裏道を選択すると…九十九折をショートカットすることが出来ます♪

が、、、傾斜約40度のプチクライミングが待ってますけどね~笑
ま、無理そうなら来た道を引き返してつづらおりすればいいだけのことですw

で、Gー子氏は思いの外戦闘能力は高めなので、御構い無しに登らせます笑

ま、落ちたら…ʅ(◞‿◟)ʃ
果たして…無事にクリアできたのか?
気になる方は是非動画をご覧ください笑
2017.5.29@嵩山(東登山口~裏道~大天狗)


そして、そのまま大天狗♪
ここは嵩山の山頂にあたります。
標高こそ800m弱ですが、360度の展望です♪

ここでしばしのんびりし、ランチョンブレイク地へと向かいます!

大天狗からは50m以上はゆうに超える鎖場♪

傾斜自体は大したことないが…
果たして…無事にクリア出来たのか?
気になる方は是非動画をご覧ください笑
2017.5.29@嵩山(大天狗~中天狗~小天狗)

で、いつもはこの鎖場を終えたとこの東屋でお昼なのですが…
今日は人も少なそうなので、もう少し先へw

向かった先は小天狗♪
ここは岩場なのですが、、、雰囲気がとっても好き♪
こちらも360度の展望です!!
で、今日はこちらでランチョンタイムにしたいと思います♪
今日の山飯モw担々麺です♪


と、言うのも…って、話が長くなりそうなので気になる方は動画をご覧ください笑
2017.5.29@嵩山(大天狗~中天狗~小天狗)

で、飯食ったら大人しく下山www

しません!笑

せっかくなので、、、あと2つアクティビティを楽しもうじゃありませんか笑

というこで、来た道を少し戻りw
向かった先は、胎内くぐり♪
ここはザックを下ろさないと通れないほどの狭さです(´;Д;`)
そして、この胎内くぐりは、あくてぃ部との契約をかけた絶対に負けられない闘いがwww

はい。通れなかった物は退部wまたは…痩せて出直す笑

ま、ほぼ通れますけどね~♪
で、そこを過ぎると、急斜面の下りw
しかも、クサリーーー♪

まぁ、滑るスベるwww
オヤジのギャグなんて比じゃないほどwww

どっかの鍼灸師は、豪快にコケてましたっけ笑

で、なんとか皆んな無事にクリア♪
このまま順路で言ってもいいのですが…
あとはダルいだけなので、来た道をまたまた戻って、表登山口の方へ下山します!

そ、こ、に、は、、、
最大の難関が待ち受けていたwww
果たして…皆んな無事にクリアすることが出来たのか??

続きが気になる方は是非動画をご覧ください笑
2017.5.29@嵩山(小天狗~胎内くぐり~表登山口)


おしまい笑


今日も無事に下山出来たことに感謝です♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1038-0ce3faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)