07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/10(木)『 1年待ったあの地へ行く 』 


♪今日の一言♪
やっべw
新盆の準備…なんもしてねーや汗

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。

13日(日)※新盆の為
14日(月)
20日(日)21日(月)22日(火)
28日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
7月の第3日曜日の前の日の15日。
いつもより早くお店を閉めさせていただき、1年間待ったあの地へ向かいます!!


向かった先は、新潟県にある笹川流れ。


ここは毎年、7月と8月に大変お世話になってる場所なんです♪

はい!夏と言ったら!!うーーみーーー!!!
そーです!海キャンプです!!!

ちなみに、今年の海の日を含む連休は連日天気が悪いんですw
日曜に至っては降水確率100%www

雨が降るの分かってて…行く場所変更しようかと思いましたが…
でも、そんなの関係ねぇ!
俺は笹川流れが好きなんじゃーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と、言うことでw
片道約300km
約4時間の長旅なので、早仕舞いってわけですよw
娘が部活終わる時間に合わせて、店を出て、ひたすら高速を安全運転です♪
今年も丁度いい具合に高速から夕陽が見れました♪


そして、今回は少し手前で途中下車♪
ずーーっと高速で行くのと変わらない時間で到着です♪
あー、この道の駅まで来ると…
自ずとテンション上がってきますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして、9時頃到着!
ちゃちゃっと荷物を降ろして設営します!!


さすがに今日はガラガラwww
毎年、この場所で会う山形の人も来てないぞ(;ω;)
そりゃ、そーかwww
明日は降水確率100%だもんな~
なんて思ってたら、翌日会えたのはナイショ♪

今日はこのあと友達家族と、あくてぃ部員4+1も合流するので、それまでには酔っ払って寝ちゃうつもりでいたのだが…


ほろ酔いの頃、3名到着!
テントやら、タープの手伝いしてあげないとwww

そーこーしてると、友達家族も合流♪

ウン。コれはあかんやつやwww

はい。日付も変わろうとしてるころに、宴会突入です笑


今日は酔っ払い担当のK氏をメタメタにしようと、ウォッカをたっぷりと吸わせたスイカを用意しておいたのだwww

はい。



俺が完全にやられましたーー笑
これ、あかんやつですよwww
食べ過ぎ注意www
いや、こんなん普通やらんでしょwww


で、鍼灸師がウィスキーを含ませたメロンも用意してくれてたんですよ♪
これもうめ~のなんのってwww

もうねぇ、寝た記憶ありまてんwww
こんなんで、翌日?の海は堪能出来たんで初夏??

まぁ、私は皆んなが寝る前には寝てたらしいけど爆

なんだかんだと、宴会は朝方まで続いてたみたいです(他人事)

日曜日は雨www
しかも降水確率100%!!
挙げ句の果てには…警報も…


果たして…どんな海キャンプとなったのでしょか?


ここまでの動画はこちらをチェケラッ(^з^)-☆
2017.7.15 海キャンプ @ 笹川流れ (夜編)
チャンネル登録お願い出来ますか?笑

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1041-aaacc3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)