10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/17(木)『 あくてぃ部 海キャンプ に行く ♪』 


♪今日の一言♪
今日でお盆休みも終わりですかね?
今日からお仕事の方、頑張って下さい笑

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。

20日(日)21日(月)22日(火)
28日(月)

9月の定休日。

4日(月)
11日(月)
16日(土)※子供の運動会の為
17日(日)18日(月)
25日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
7/15、深夜まで続いた海キャンプの初日。
そ、し、て、、、
あっという間に迎えた朝www
今日(16)は、降水確率100%www
果たして…どんな海キャンプ2日目となったのでしょうか?


今日は朝方、G-子姉妹も到着♪


うん。始めに言っておこうwww
こんな天気のデビュー戦ですまん笑

夜明け前まで起きてたにもかかわず、皆さん早起きwww
6時頃から遊んでたみたい汗


で、俺は安定のお寝坊さん❤️
それでも、7時半頃だよ笑

で、この日は完全に雨予報なので、雨が降る前に遊びまくります!!



これぞキャンプの極み(*☻-☻*)

とりあえず、ひと遊びしたら、遅めの朝ごはんを食べて~




この日のメインイベント!!
ま、キャンプのメインイベントと言えば、焚き火を囲んでの食事と酒なんですが…
まぁ、その話は後ほど…笑

これがまた、めちゃくちゃ楽しいのなんのってwww




棒の代わりに、割れにくいであろうカラーバットwww
これがまた、更に面白さを増すんです(^з^)-☆
皆んな真剣にやっちゃいますよねー!
(約1名を除く笑)

そして…次第に強まる風と雨www

はい。大雨洪水警報はっつれーいっ٩(^‿^)۶

まぁ、数日前からわかってたことさ♪

駄菓子菓子!!
ここまで酷いとは…
友達たちのタープはことごとく飛ばされ、しまいにゃ、テントまでも吹き飛ばされる笑


そんな中…私は…悠長に昼寝爆
ま、雨音うるさ過ぎて、熟睡してまてんけどwww

友達家族のテントも雨漏りして、今日で帰るってほどwww

翌日は曇り予報なので、うちは残ろうと思いましたが…
さすがに色々と心が折れました笑

ま、これはこれで良い夏の想い出♪

うん。。。
風さえなかったらね(;ω;)
もーちょい良い方向で考えれたんだけど…
ほら!過去にタープが崖の上に飛ばされ、テントに海水が侵入して来たことあったからさ…(;ω;)



で、最後にG-子氏が作って来てくれたボディーシールを皆んなで貼って記念撮影♪
おー!ちょーナイスです!!


あれ??
全員??
腕の数が合わないぞ⊂((・⊥・))⊃

と、まぁ、なんだかんだで楽しめた7月の海キャンプ♪
この場所でしか合わない家族とも会えて、それだけで大満足です♪

あっ、嘘だよ!嘘笑

全てをひっくるめて大満足でした!!
強いて言えば…笑

来月こそは、晴れてくれよ!!


7月の海キャンプはこれにて終わりw
また来年|( ̄3 ̄)|

この記事の動画はこちらを↓チェケラッ♪
2017.7.16 海キャンプ @笹川流れ(日中編その1)
2017.7.16 海キャンプ @笹川流れ(日中編その2)
チャンネル登録お願い出来ますか?笑


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1042-ed6e894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)