08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/24(木)『 今年の夏も 川遊び に行くよ♪ 』 


♪今日の一言♪
海キャンプを終えて、海ロスw
いやいや!そーならないのがairyuクオリティwww
今日からまたトレーニング開始です!!


ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。

28日(月)

9月の定休日。

4日(月)
11日(月)
16日(土)※子供の運動会の為
17日(日)18日(月)
25日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
7/17の海の日♪
本来なら…まだ海にいるはずだったんだけど…
あの暴風雨じゃあ、心折れたよね笑
ってことで、この日は物干し三昧でしたー(*´Д`*)


今日は遅くまで寝てようと思うも、割と早い時間に起きちゃうのがサガwww
ってことで、重たい身体に鞭打ち、朝から物干しパーリーwww


で。その後は、Ryuseeeeeeei お墨付きの某ラーメン屋へ♪


で、でー!せっかく隣の市まで来たのだからと、去年もお世話になった川へ下見も兼ねてお出掛けです(´∀`*)
車の戦闘力上がったしねw

県道からいくつか川へ降りられる道があるみたいなのだが、いかんせん田舎なもんで、ちょいちょい民家への道だと思い、なかなか突撃し辛い(p_-)

な ら ば!!と、去年、鍼灸師のKトラで突撃した所へ行くも…
車が停まってて行けまテンwww

で、それらしい所を発見するも…
草ボーボー過ぎて突撃する気にもなれませんでした笑

と、言うことで、先程目星を付けたところに行ってみようと思います!!
ここは普通車で川まで降りて行けそう!!

でしたが…
車が停まってて行けまテン(๑>◡<๑)

っつーことで、歩いて川へ降りてみた♪


うん。安定の綺麗さ☆

そして…今日はクソ暑い汗
昨日がこのくらいならと言っても仕方ないのでw
昨日の鬱憤を晴らして帰りたいと思います!!


ってことで、下見のつもりで来たから水着も着替えもなしw
んじゃどーする???

下着で入っちまえwww
これが狩野家くおりてぃ✌︎('ω')✌︎

オヤジが先陣を切って、パンイチでダーイブ♪

うぉぉぉぉぉぉぉ!!
きーもーてぃーいーーいーーーーwww

全員ずぶ濡れにして遊んでやったぜよ笑
それに、今年は雨も少なく、去年の今頃より水が温かかったですね(^з^)-☆


その後は日が陰って来そうだったので早々に帰路につきましたしたとさw




全員ノーパンで爆


今日の記事の動画はこちらをちぇ、けっ、らっ♪
チャンネル登録お願い出来ますか?笑

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1043-ca03229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)