08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/31(木)『 夏休み 恒例の 川遊び ♪』 


♪今日の一言♪
今日で8月も終わり…
あっ!今日は代表戦だw

ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野 ですo(`ω´ )o

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。

4日(月)
11日(月)
16日(土)※子供の運動会の為
17日(日)18日(月)
25日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
先週末から、子供達は長い夏休みに突入しました!
と、言うことは~
今年もこの季節がやってきましたねっ(๑>◡<๑)

7/24

狩野家の夏休み恒例と言えば~
はい。川遊びですね♪

普段、月曜休みの夫婦にとっては子供達と毎週休みが合うスペシャルピリオド!!
去年は藤岡の川ばかり行っていたので、今年は久しぶりに倉渕の川に遊びに行ってきましたー!


と、言うのも、今日は初参戦の子供が3名
うち、幼女が1人いるのですw

ここ、倉渕の川は、倉渕町にありますせせらぎ公園の脇に流れている相間川。
基本的には浅瀬で、流れも穏やか♪
なので、小さい子供さん連れでも十分楽しめます!

駄菓子菓子!
川の水は想像以上に冷たいから、保険をかけての川遊びw
川遊びで、寒くなったら公園に逃げられますからね~笑

って事で、生憎の曇り空ですが思いっきり川遊びを楽しんじゃいますよ~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


うん。ちべたいwww

こりゃぁ、頭まで浸かるなんて以ての外www
足だけ浸かってりゃ大満足じゃーーー!!!


………そー思ってる時がありました笑
気づいたら、泳いでました笑
まぁー、せっかく来たんだからねwww

それにしても、子供達はすげぇや(´-ω-`)

冷たい水をもろともせずに入れるのねw
うちのリュウセイを除いては爆

なんだかんだ1時間くらい遊んで、皆んなガタガタ震えて来たので一旦退散w
薪で暖を取るも…前日の雨で湿ってて煙いだけ_(┐「ε:)_

ならば!と!隣の公園へ!!
うん。これが出来るのがここの素晴らしいところだぜいっ!!!
せせらぎ公園は規模こそそこそこなものの、ここにはローラー滑り台だあるw
しかもけっこう長いwww

しばし公園で幼女と戯れたら、またまた川へ!

公園でかいた汗を川で流したら、お昼ご飯♪
で、飯食ったらとっとと遊ぶ子供達w
うん。よっぽど楽しいのね笑

初参戦のR君は、取り憑かれたように遊んでましたよ笑

こりゃぁ、完璧ハマっちゃったな笑

プールや、海水浴場と違い、ライフセーバーさんがいないから完全に自己責任で遊ばなければならないし、それなりにスキルや危険察知能力も必要な場合もある川遊びですが、
何と言っても、やはりルールがないというのが一番♪
いや、もちろん人様に迷惑かけたりとか、自然破壊とかゴミとか当たり前の事は除きますよ♪

だから、岩場から飛び込んでも怒られないし、川で逆立ちしたって、潜水したって何にも問題なく思いっきり楽しめます!!

この時期、本当にオススメな遊びなので皆さんも是非行ってみてください♪


今日の記事の詳しい様子は動画をチェケラッ♪
2017.7.24 川遊び @ 倉渕
2017.7.24 川遊び @ せせらぎ公園 (後編)

チャンネル登録お願い出来ますか?笑


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/1044-a6a902f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)