10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって… 

ども!
髪工房 愛龍 airyu hair の airyu こと 狩野 直樹 です。


店名は長すぎなんで airyu hair でOK♪

自分で考えてたのを全部入れたらこーなりました 爆

まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
生年月日 1983年 2月25日 魚座 AB型

性格テキトー←ABだからw

良く言えば感性のままに生きてます。

生まれも育ちも、群馬県高崎市。

三兄妹の1番上。ちなみに、妹ふたご 爆

高校卒業前に、ばぁちゃん(実家にて現役美容師!)のコネで群馬県理容専門学校入学w
同期はいっこ上。

で、21才の時に、4つ上の現カミさん(左)と結婚。


で、現在、小3の長女と保育園年長の長男


アホなミニチュアピンシャー の4人1匹家族。



正確にはかみさんちに同居なので、その他多数w

まず、ハンドルネームの「airyu」

これは、大概のSNSのHNがそーだから 爆

で~由来は~ 2人の子供の名前からパクったww

で~数年前から独立したいと思ってたから、なんとなく勢いで(タイミング良く居抜き物件発見!)
H25 3/1 (金)
髪工房 愛龍 airyu hair Open!


趣味は…

これまた、多趣味www

今、1番は~




これ♪

Canonの1番安い入門編。レンズも広角と、望遠の2つ付いてくるやつ。




こんな時もありました…

20年前のバイクを全部バラしてプチレストア。



で、写真撮る時 レンズを付け替えるのが面倒だったので~バイク売ってレンズと…タダのバカw




裏の空き地に 自作のサッカーゴール置いたり~作れるものは何でも作りたい!



親のセカンドバック パクって自分で造ったw

かぁちゃん、ごめんm(._.)m



バイクのパーツで造った灰皿。




アウトドア好き。


その中でも1番好き。
新潟県 笹川流れ。シーズンは日帰りとキャンプの二回は行く。



楽しいこと好き。



子供好き。



ワンピース好き。



ギリギリ現役フットサル。店のOpen前から全然行けてない…フットサルには行ってはいけない病が~

サムライブルー鬼好き。



ケツメバカww



オールディーズ。
50年代の洋楽が1番好き。
映像ではみたことなかっので、先日 滋賀の先輩に連れて行ってもらったライブハウスにはビビった((((;゚Д゚)))))))



盆栽w

と、まぁ幅広い年代に対応しとります。

強いて言えば、ファッションはイマイチかなぁε-(´∀`; )

ザ!カジュアル。

あっ、


通勤車w

煙草も吸うし、酒も好きだけど 健康オタクw
野菜がないと死んじゃいます…
でも、肉も魚も好き。1番好きなのは 鳥のムネ肉。オッ○イフェチw嘘です。

と、ざっくり(これで?)
自己紹介させて頂きました。

多趣味すぎてきりがないし、夜が明けそう(;´Д`A


こんな奴ですが宜しくお願いします
(`_´)ゞ

下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
(お手数おかけします…)




ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/119-3a2a5813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)