09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

4/29 (月) 『またまた、チャイニーズラッシュw』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるといったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



店閉めてる場合じゃないけど、
5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m

5月の定休日
5/19 (日) は定休日とさせて頂きますm(__)m
それ以外は 体が持つ限り営業してます!



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
4/29 (月) 『またまた、チャイニーズラッシュw』







今日は定休日ww













って、まだまだ休んでる場合じゃないので~ 営業しとりましたε-(´∀`; )









まぁ、昨日の 例の中国人さんがパーマかけに来るしね~♪(´ε` )








でも、意外と来て頂きました 喜








そして~午後からまたまた、中国ラッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








昨日の中国人Aさんが彼氏と、昨日カットしてくれた子の彼女 連れて来てくれましたぁψ(`∇´)ψ







で~カタログ見せて、彼氏カットして~

同時進行で彼女を DO-Sシャンプーで、皮膜除去www







カット終って~彼女薬塗って~








その間にもう1人の彼女チョキチョキしてぇぇぇぇ…____○_










昨日に引き続き、久しぶりのラッシュに 力尽きた airyu でした…







チャンチャン_φ(・_・チィーン








おしまい 爆





















って、おいっ(・Д・)ノ











気を取り直して~








これまた、airyuにはオーバースペックの ストカールww








ストカールって?

グルグル先生に聞いて 爆





ぢゃなくて…縮毛矯正して、毛先にカールをつけるの( ̄Д ̄)ノ








まぁ、普通ならたいしたことないよ♪(´ε` )






ホームカラーしまくり千代子で、痛みまくり…(ーー;)







しかも、中国人Aさんが望んだのはこんなん。




ホームカラーしまくり千代子wで、根元は明るく、毛先は暗い…((((;゚Д゚)))))))







で、かるぅく中国人Aを脅して…








airyu→言葉もあまり通じないし、髪がどれだけ痛んでるか解らないから、写真みたいなカールは出ないかもしれないよ…もしかしたら、チリチリになっちゃうかも 爆

でも、頑張る!





ってね…







今までなら、正直ムリ!で終りにしたけど、今は『DO-Sシャントリ』のお陰で最低限の髪の状態は解るようになってきたから…







でも、正直、カールはイマイチ弱かったかな??








でも、でも、低温のアイロンで、しかも!短時間で髪が伸びるっつーんは、ビックリしたっ((((;゚Д゚)))))))








まだまだ、勉強が、必要だけど、最後は喜んで帰っていただいたからよかったですw








おそらく、すぐパーマ伸びちゃうだろうけど…








だって…髪の痛みとか全然気にしてなかったから 爆








もちろんシャンプーに対する興味もさらさらなし!








でも、もし、うちを、気に入って、また、来て、くれたら、、、パーマは、復活、する 大爆








DO-Sシャントリのおかげでね♪(´ε` )








仕上がりの写真?






ないよ( ´Д`)y━・~~





でも、こんな感じだったかな?



ちと、弱い?(/ _ ; )

たいしてかわらない?

カット?スタイル?


(´ω`)





でも、喜んでくれてたのは確か!






まぁ、airyu まだまだレディースの加工は、下手くそw 笑

普通のパーマなら♪(´ε` )

普通のストレートなら♪(´ε` )

じゃぁ、ストレートして、パーマ巻けばよかったじゃん!って?

痛みが解らないから、ギャンブルしたくなかっただけwww






よーし、練習じゃぁぁ。イケニエ探そっ!(◎_◎;)
















かみさん発見www








さぁて、来週のサザエさんは~






続く…







今日も一日ありがとうございました!



明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ





場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント

美容師が口コミですすめるシャンプー
365日のヘアケア 頭皮編
市販 ノンシリコン シャンプーって…
シャンプー解析サイト ドットコム
徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ
DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 
下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
(お手数おかけします…)


ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))


ここっす!
きっと、軒下に隠れてるはずです…

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/132-124a85d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)