10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/6 (月) 『BBQ』 

今日は定休日w






でも、もちろん営業してました♪






PM3:00までね♪ 爆
4/1 (月)以来休んでないし…






疲れがピークでしたね…(;´Д`A





朝、起きた時点で店には行きたくない病…。






勤め人の時と違って、airyuと愛龍 以外のスタッフがいるわけでもなく、対人関係のストレスは皆無。






にもかかわらず、店には行きたくない病…






そーとー疲れが溜まってましたねw






ゴールデンウィークに入り、4月の後半~こどもの日までは、たいぶお客さんに来て頂いてましたが、5.6.と劇暇w






まぁ、大型チェーン店も連休はひまだし~






6日(月)の定休日に至っては、朝から完全に気ぃ抜いて嫁のパーマなんてやってたし~w






午前中、数名のお客さんに来て頂いて、午後はぱったり…







で、airyu 集中力切れました(-。-;






airyu→店閉めちゃう?






愛龍→閉めちゃう♪







airyu→まぁ、来ても夕方に一人二人でしょ…

もし来て頂いたお客様いたらすいませんm(__)m






airyu→BBQしてぇ♪






愛龍→いいねぇ♪






ってノリでPM3:00で閉めさせて頂きましたm(__)m






まぁ、定休日だしねwww







で~、帰って速攻で







からの~



火おこし。




荷物も最小限のテーブルセットと、コンロのみw

日が伸びたとは言っても、PM6:30頃には暗くなっちゃうか~


ランタン♪
夏の海以来かな?





ってか、こいつかなり!の便利物♪

着火剤に火つけて入れる。
炭 ブチ込む。

これだけで、火ーボーボー








肉w

近所の肉屋。
家族分の肉買って¥1300円。激安w






愛羅の同級生無理やり誘ったw

このこんちも遅めのお昼がBBQ♪











いやぁ、久しぶりにリフレッシュしましたよ♪




やっぱり休みは大事っすね♪(´ε` )





来月は2日程お休み頂きますかw





FBにもUPしたけど、airyu の思い付きで突然開始します!

近所の方、遠方の方、ビールと食材持参で突然参加OKなんで、是非!

ほんと、思いつきなんで、、、








呑んだ食った( ´Д`)y━・~~



龍星の顔w(-。-;



疲れもあってか、そのままテーブルで寝るw


テーブル倒して地面で寝るww

嫁じゃぁ部屋まで連れていけないので、車に捨てられるwww

airyu 寒くて目が覚めたが、現場把握出来ずwwww

布団で寝てないことに気づき部屋に…

朝、風呂入ったwwwwww


ってことはナイショにしといてくだちゃいm(__)m


第三弾、いつやろっかなぁ♪

ってか、花火もしてたのね…
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/140-500d0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)