04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

airyu の思い… 

airyu この業界に入ってからというもの、業務用のシャンプー&トリートメントしか使ってません(-。-;




なぜって?



師匠に~絶対ハゲる!


って言われて来たから…(-。-;


でも、それってなんだかんだ言っても、毎日の健康を考える事と同じなのかなぁ?って思います。



特に、女性の方なんかは お化粧したらクレンジングしますよね?

その後は、化粧水等でケアしますよねぇ?


男性の方も、汗かいたら、頭も体も洗いますよねぇ?


だったら、少しでも体に良いもの使った方が良いのでは?

洗剤に使われてる、界面活性剤じたい体に悪い


airyu 今まで、シャンプー(汗かき、脂性肌)と、スキンケア(←敏感肌だから…頭皮と違うw)には気を使って生きて来たつもりw





ま、少しでも興味ある方は、是非オバカな airyu にご相談ください!
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/149-e46160e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)