06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/13 (月) 『定休日』 

今日は定休日w








5月の定休日。
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



5/25 (土) は龍の運動会の為、誠に勝手ながら 午後1時からの営業になります…m(._.)m


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

親子リレーの為にがんばってトレーニングしてます!

嘘ですw

宜しくお願いしますm(._.)m
5/13 (月) 『定休日』






Open してから、一年くらいはほとんど休まず、店 開けとこう!


って、思ってた時がありました…(-。-;

Open 当初の「のんびり」←ある意味当店のモットー♪

忘れちゃうもんです…。


なんか、焦ってましたねε-(´∀`; )


5/6 (月)に早じまいしたものの~

精神的にも肉体的にも逝ってましたね…(;´Д`A

暇でも逝く 爆



12日の日曜の午後から貧血?胃痛?が…

嫁→明日は頼むから休んで!怒

出来た嫁です

airyu→そーだね。。。


そんなこんなで、13日の金曜日w 13日の月曜日は休みをいただきました。

滋賀のK様、ご心配おかけしました(-。-;
ただのストレスでした 爆


で~夕方まで呑んだくれの引きこもり
(/ _ ; )

何もする気にならなかった…



ほんとこんな感じ 爆


で~夕方からまたまたやっちゃいましたぁ♪( ´θ`)ノ






















BBQ♪


前回の使い回しじゃないよw




FBにUPしたら~



まーちゃんち参上(`_´)ゞ←パパ以外。



ちん♪

食いたいもの勝手に持って来てぇ♪みたいなε-(´∀`; )


焼きおにぎり旨かったw



まぁちゃんち来る前に試しにやったハンバーグが思いのほか旨かった♪



網で焼いたのに、ジューシー♪
BBQレパートリーに参加だね。



ってか「松㐂」の肉安くて旨い。
ハンバーグとホルモンは有名らしい。


いやぁ、今日は飲み過ぎと言うより食い過ぎた(-。-;ゲプゥ



久しぶりに ゲ○ 吐きそうになった…



まぁ、はしゃぎ過ぎたせいもあるかw



2人とも 目がw





最後は皆で写真撮って〆

嫁がいないw

ってか、まーママ w ト、トリス 爆





やっぱし、休みはとらならといけませんね( ´Д`)y━・~~





暇でしゃぁないけど、当初の 「のんびり
忘れちゃいかんと痛感させられましたね(-。-;






来週の休みは待ちに待った アレ♪


UPしちゃう?



誰も期待してないって?爆






今日はゆっくりのんびりさせていただきました!



明日からも宜しくお願いします( ̄Д ̄)ノ

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/154-3f2b475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)