08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/20 (月) 『講習会?セミナー?』 

今日は定休日w



Open 以来 初 連休 爆



まぁ、休み有っての仕事だしね♪


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
5/20 (月) 『講習会?セミナー?』




先日、ハサミの研ぎ師 クロちゃんこと、黒岩さんに言われて決心した 小さなサロンの集客して固定させる方法主催のダントツ集客実行委員会:小型サロン飲食店のリピーターの増やし方講師の講習会?セミナー?に参加してきました(`_´)ゞ




まぁ、正直、ブログもお二方のはさほど興味もありませんでしたw

airyu のキャラ!と違うw


でも、Open 直後のmoyamoya?guruguru?を少しでも解消出来ればと、参加させて頂きました!

決して影響されてないよ 爆 ktm



まぁ、千曲ってのが引っかかってたんだけど…

数年前に行ったけど、ちと遠いw

まぁ、贅沢言ってる場合じゃないしね♪


旅行気分で気楽にね♪




昨日の今日だけど気楽にね♪




いつもは、チャリかKだけど、ナビ付いてるのファミリーカーしかないから…
細い道怖かった 涙




高速は松井田妙義から。←節約x2



なんか好き♡←オロロンライン?



写真じゃわからんけど、山は雪いっぱいあったw



で~更埴ICで降りて~←なんて読む?



12:30頃到着!

からの~

ランチ♪


信州と言えば蕎麦w
昨日の今日だから、ノンアルw←よーわからん 爆


ってか熱い 汗

長野っていう文字を甘く見てたw


千曲商工会館の駐車場で飯食ってたけど、汗ビッチょでノンアル飲みながら飯食ってたら、会館の職員の視線が痛かったw

で~クロちゃん登場♪


誘ってもらったのに、お土産まで頂いて…ありがとうございました♪(´ε` )



で~講習?スタート(・ω・)ノ
これでも、チョー真剣だよw

まぁ、内容は…


どーでもいっかw


参考の為に写真撮ったけど、公開しないでくれ!とのことなんで(ーー;)


まぁ、所詮w自己啓発だからさ♪


そーゆーひともいりゃぁ、こーゆーひともいる 爆



良いとこ取でイイっしょ~♪( ´θ`)ノ



って事で、講習?の内容はさて置き、いい経験させて頂きました。

airyu の中でイイきっかけになりました!

ありがとうございます(`_´)ゞ

で~





やること終ったんで、本気で余韻に浸りますw

貰ったプレミアムで♪


こいつ死んだね(/ _ ; )






⊂((・x・))⊃フライングゲッツ 爆








んじゃ( ̄Д ̄)ノ








今日の経験を活かし、明日からまたお仕事頑張りますよ♪
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/161-96495f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)