07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

『いつやるの?今でしょ!』 

たまには、リアルタイム行っちゃう?


一日に数記事ってもったいないんよね~(-。-;


何でって?


こいつ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1人 1日 1クリックしか、カウントされないの~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。


まぁ、昨日は長野まで旅行してきましたε-(´∀`; )


って、旅行気分でセミナー?講習?受けてきたけど…


airyu が思うに!ですよ。


あぁいった事って、基本 自己啓発だと思ってます!


皆様のやって来た結果を教えてくれます(`_´)ゞ


でも、airyu にとっては初めての経験だったので、いろいろとオトナのマナー?てきなのも教わってきました(`_´)ゞ

airyu 中学二年生だから名刺交換するなら、ケー番か Facebook 交換が1番シックリキマスケドナニカ?


まぁ、茶番はさて置き、せっかく学んで来たので~









いつやるの?



















でしょ~♪









ってことで、午後から早速試作品作ってました(^ν^)


なんで午後からって?


午前中は満員御礼でした!

と、言っても2人 汗


あっ、Iさん!せっかく遊びに来て頂いたのに、かまってあげれんくてスマホw


airyu が考えて、形にし、愛龍に仕上げて貰ってます!


airyu が書くとアラビア文字になっちゃうw

ε-(´∀`; )

まぁ、まずは、ポスティング用。


裏表

で~反則Σ(゚д゚lll)
販促用ね♪






初めは、壁にでも貼ろうかと思ったけど、これは airyu の事を想って頂ける方だけに勧めたいので、ノートみたいにしようかなぁ♪と。

で、壁に文字だけ貼っておこうかなぁ(・ω・)ノ


と、まぁ、なんですかね?


きっかけと言うか、ヒント貰うとやらずにはいられないという 中2心w


たまりません 爆






講習?セミナー?





悪くないっす(^ν^)





ヒント貰えるからね。





んじゃ( ̄Д ̄)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/163-9f4a3296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)