06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/23 (木) 『理容室廃業…』 

え~、みなさま、かなしいお知らせです…



あまりにも暇な為、看板撤去されました(ーー;)


短い間でしたが、今まで来て頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m


『床屋人生初!』←お父様 すいません。



『アットホームな床屋さん♪』←Kさん夫妻、チラシまで持って来て頂いたのにすいませんm(__)m




皆様、今までありがとうございましたm(__)m






こんなとこで、

こんな奴がやってました…

髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)
髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)
airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


















.
なんで、続くのかって?














m(__)m








m(__)mm(__)m










リアルな茶番にお付き合いありがとうございますm(__)m









わろえない自虐ネタっす(ーー;)

※渋川?藤岡?今どっちにいるんだ?
の Iさん、すいませんm(__)m
唯一?FBでコメント頂きました。







いやね、看板を家の近所の看板屋さんに製作してもらったんだけど~






まぁ、そこんち運送屋兼プリント屋?なんだよね。


トラックの荷台とかに描いてあるやつ!



こんなの。
※「APS MINAMI」で検索してみて♪


で~そこんちのパンフレットを作り直すってんで、写真を撮りに来て頂いたのね!



で、で~そん時に看板の左下の所に、看板を支えてる?挟んでる?鉄板が白く塗ってあるんだけど、その塗料が、ほんと、うすぅ~く、着いちゃってたみたいなんです(-。-;

言われて始めて気が付きました。


ここの、青白線で囲まれてる所。

その前はこんな感じw


毎週、看板拭いてるけど、有ったっちゃぁ、有ったような…(-。-;


で~昨日FBにはupしてみたんだ♪






店 閉めましたって♪
















ε-(´∀`; )










もともと、逝ってた airyu の頭、崩壊したか?











いいえ(・ω・)ノ










今、自虐ネタがブームなだけ 爆

















心配して頂いた方、やり過ぎてどーもすいませんでした!















もう、完全に失敗しました…






























ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


















戻りますw



で、昨日、明日には出来上がりますんで!ってことで、夕方3人掛かりで取り付けに来てました♪( ´θ`)ノ



あのおっちゃん、ツンべに乗ってたんだε-(´∀`; )
いつも、ジムニーだったけど…










(-_-)

やり過ぎたこと深くお詫び申し上げます_| ̄|○







































今日も一日ありがとうございました!



明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



※ちゃんとお客さん来て頂いてます!
今日は木曜日、猿の日ですが、終ったの九時半過ぎてました…
猿 行けませんでしたv


このやろ~怒
ってお怒りの方、この下の犬(武蔵くん)のお尻をバシバシ引っ叩いてやって下さいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント

美容師が口コミですすめるシャンプー
365日のヘアケア 頭皮編
市販 ノンシリコン シャンプーって…
シャンプー解析サイト ドットコム
徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ
DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 
下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
(お手数おかけします…)


ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))


ここっす!
きっと、軒下に隠れてるはずです…

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/165-6e9c549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)