06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

6/10 (月) 『老人ホームからの~w』 

今日は定休日w



と、言っても、午後の1:30~という中途半端な時間から老人ホームにカットしに行くので~













朝からいつもの 爆






で~お昼食べて~



老人ホームにカット。




まぁ、実際は老人ホームでわなく、病院カットなんだけど~(ーー;)

ほぼ?寝たきりの方。









結婚当初から行ってた訳ですが~

嫁んちでいってます!


最初はカットの練習程度にしか思ってませんでしたが、



かれこれ、もう、10年目なんすよねw



10年も行ってると、そんな感情ないわけでして~



いずれ、自分もそうなるんだから。

とか、

少しでも、社会貢献出来れば。



と、


変わっていくんすねw













まぁ、湿っぽいのもなんなんで~





その後は、愛さんが学校から帰るまで嫁とむうさん連れて、近所の湖へ♪





先週の榛名湖とは違い、全体的につまらなかったけど、、、








実は、airyu の記憶では初!の鳴沢湖w



湖の周りが歩けるんでなかなかよかったですよ♪



途中、ベンチが有ったんで~


老夫婦w
老夫婦はビール持ってないって?

そんなんわからんじゃろ(*`へ´*)













ってな休日でした( ̄Д ̄)ノ







ふぅ( ´Д`)y━・~~

やっと、6/8 後半からの記事を作り終えたw

ネタがあり過ぎるのも、大変ですな(ーー;)




んじゃ、ちょっくら子供らと遊んで来ます!






んじゃ( ̄Д ̄)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/188-33aad16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)