07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/1 (月) 『自然に癒してもらいましょ♪』 

今日は定休日。


今週中に?旅人さんが うちに泊まって行ってくれる予定なので~


午前中は、元気メシの予行練習してました♪


ってか、ボイラーの調子悪くて風呂入れないかもw


まぁ、最悪まねきっしょ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
午前中は、嫁が予定豊富で家にいなかったので~



午後は、2人ともフリー♪



ってことで?


今年も半分終わってしまったので、パワーもらいに とあるところに行ってきました♪(´ε` )


もちろん、裏山ね♪









今日も むぅさん連れてくよ~




最近、やたらと行儀が悪い(ーー;)





ベジータw


さくさくっと、到着w


だいぶ、登りますw




ここをくぐれば~




幻想的な世界です(゚o゚;;






こーゆー時に限って、一眼なし(ーー;)

常に店に置きっぱw



改修中。




けっこうな距離歩くので~


所々に休憩場があります♪



オシンコシンw




至る所に滝w




最後にエゲツない階段登って~












到着♪(´ε` )

パワースポットで有名な榛名神社。

詳しく知りたい方はGoogle先生に聞いてください 爆



上の岩の隙間に何か刺さってたんだけど、iPhoneじゃよくわからん(ーー;)

一眼(ーー;)







今年も残すところ半分(ーー;)


気合いれて頑張ります(・Д・)ノ






思いのほかギャルが多くて、目のやりばに困ったのはナイショですよ 爆


んじゃw

今月も airyu hair 宜しくお願いします( ̄Д ̄)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/218-39454f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)