05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/4 (木) 『臨時休業』 

※7/3 の水曜日の出来事です。



昨日、世界遺産発、日本一周チャリダーとsnsでやりとりして初対面したわけですが~






こんな事しててえぇんすかねw












いぃんです(*`へ´*)

永い人生のほんのひと握りですからw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o





昨日の夕方、日本を隅々まで見てこよう♪

楽しそうだから、日本をチャリで旅しよう♪









うちに~


ゆーじろーが~


まるで、アイドルと対面するかの様な眼差しwww



きたぁぁぁぁぁぁぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪




ちなみに、ゆーじろーさんのブログ
↓ ↓
ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅
↑ ↑
良かったら読んで見てください♪









ネタ の為に、国道最標高地点 制覇 爆

まぁ、県民からしたら、まじ!アホw

馬が群がる県。基本、東京方面?以外山に囲まれてますw







airyu こいつwのブログ 好きで~スタート直後くらいから見てますが~
















初見のイメージw













うはっwwww











旅人やwww←ヒゲぼぉぼぉっw黒っww

並走したかった…

その為に、朝 雨降っとったけど、チャリ通w













連絡もらった直後に、店閉めましたけどナニカ?←上記の通り…←お互いサプライズしようとした結果、あっけらかん?な、初対面となりましたw

第1週目で良かった(p_-)














ってか、結論から言っちゃう?









言っちゃっていいよねw



















イケメン過ぎます(−_−;)


オーラ まといすぎwww










あの顔で、チャリ旅とか犯罪やろ 怒

がちでイケメンwww


旅人なのにパーマかかってるし 爆








こっちが緊張するわwww









で~とりあえず、airyu 床屋やから、してあげられる事とゆーたら…










シャンプー顔そりでしょ♪



って、事で~


強制 爆

ゆ→昨日、温泉入ってきてよかったぁw


嫁→別に、臭く無いっすよwww





うん。無精ヒゲが気になるwww




じゃぁ、どーする?


剃るでしょ♪

ゆ→人に顔そってもらうの何年ぶりやろw
小学校とか…www


ぞくぞくし過ぎて、全身鳥肌もんだったみたい…

茶番に付き合わせちゃってすまん(p_-)


ちなみに、彼の愛車はこれww





過積載過ぎっしょwww





カメラレクチャーしてもらったり~
ブログのテンプレートとか教えてもらって~





もう、店にいてもしゃぁ、ないんで~








airyu→ほな、家行きまひょ♪

ゆ→チャリで行けばいいっすか?

いやいや(−_−;)







って事で~


グレジャニさんは、店内でお留守番w









ほな、行きまひょ~( ̄Д ̄)ノ


まじイケ…www


この日は、airyu 潰れて終わり。。。










ゆーじろーとは、明日でお別れ…









そー思ってた時が有りましたwww









って、続く 爆







airyu 酔っ払って、ゆじろにからみまくってたのはナイショですよ♡
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/221-91bf0db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)