10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/5 (土) 『出会いと別れ』 

さ、さ~ちゃっちゃと続き書くよ~♪


って、誰も興味なんざぁないでしょうけど…(ーー;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o







・ちなみに、この記事は7/4 木曜日の出来事です。
7/3 の水曜、SNSを通じて、日本一周中のチャリダーさんと初対面したわけですが~



ちなみに、ゆーじろーさんのブログ
↓ ↓
ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅
↑ ↑
良かったら読んで見てください♪




ネタ作りの為に~


国道最標高 制覇したおかけで、ももが死んでしまった為、今日は停滞するwってんで~




airyu→ほんなら、観光行きますか?


流れから~









チャリで?










吹割の滝行って来ました( ̄Д ̄)ノ








チャリは、正直きついのでwもちろん、エンジン使って行きますよ(ーー;)







まぁ、正直、日本のいいところを散々見まくってる方に連れて行っていいものか散々悩みましたが、ゆじろが

どーしても!行ってみたいって言うのでw

どーしてもwとは言ってません(ーー;)








まぁ、正直、水不足のせいかどーかわかりませんが…




水量がとにかく、少ない(; ̄ェ ̄)


吹割の滝、川沿いに遊歩道があるんですが~




本来なら、ギリギリくらいまで水量があるんすね。

だから、歩いてて普通に怖いわけですよ…(ーー;)





だけど、この水量やと怖いを通り越して、むしろwショボいわε-(´∀`; )










ささっ、あとは何もないんで~


さっさと、やっちまいますかw




ってことで~



駐車場で、ビールとこんにゃくしばいて~




帰宅w


疲れのせいか、爆睡www

でも、それって嬉しいっすよね♪

馴れてくれた証拠?


今日も今日とて、飲んで騒いで一日終了w




明日は、ゆーじろーとお別れです(ーー;)









airyu 自身 この様な経験がなく舞い上がってしまってた部分はありますが、
今日は 臨時休業してしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

心よりお詫びもうしあげます。



でも、お陰様でいい経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/222-af832756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)