09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/7 (日) 『初!道の駅泊』 

いつまでも、ひっぱると気持ちが切り替わらないので~




頑張って更新しますε-(´∀`; )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o



ゆじろを見送るも、なんか胸のモヤモヤ?グルグル?ワクワク?ソワソワ?
が治まらず、


じゃぁ、いつ行くの?今でしょw


と、旅に出れるわけもなくw


仕事終えて、向かった先は…



道の駅


airyu→ゆーじろー(´・Д・)」

車内にて。

ゆ→?

あ→なおきだよ!






ゆ→あ"~~~~~~~~∑(゚Д゚)

ってか、まじアホでしょ~www





新潟へ向けて出発した ゆじろ。



まぁ、言うまでもなく、出発した時間が夕方だから、さほど進めた訳でもなくw

店から30kmくらいだったので来ちゃいましたε-(´∀`; )



またまた、一緒に酒のんで~


駐車場に見覚えのある車が1台入ってきましたw














な、なんと~



あーさん、りゅーさんも登場♪


狩野家、まじアホw


つぅよりも、愛羅と龍がなつき過ぎた為w←めったにないよ~







ひとしきり遊んで~


airyu はテントで


ゆじろは車で



そして、迎えた朝w






朝から遊んでもらって~

疲れてるであろうに、ありがと♪

airyu は一足先に、高速使って出勤しますwww


テントで寝かせてもらったのに、片付けさぼってごめんm(_ _)m


もう、本当にいい想い出できました♪



体に気をつけて、残りの旅を謳歌してもらいたいっすね♪(´ε` )



このあと、愛羅さんが大変だったんだぞ!


泣かせやがったなぁ( ̄+ー ̄)










なんやかんか、狩野家のわがままから始まったゆーじろーとの出会い。

まぁ、泊まる側も多少の不安があったと思う。

そんななか、こんなにもイイ想い出になるとも思ってませんでした。


ほんとーに、全てが揃わないとここまでの想いにもならなかったと思います。


ゆじろ、ほんとーにありがとwww
そして、
また冬に合おう( ̄Д ̄)ノ













まぁ、誰も興味なんざぁございませんでしょうけど、、、


これにて、完。


長々とあざした(`_´)ゞ




その後のゆーじろーが気になる方は…
↓ ↓
ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅
↑ ↑
まぁ、まだまだブログは、日本のしたの方ですがwww

PCでみると、現在地があるかも?



んじゃ。
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/224-b1d68485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)