10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/8 (月) 『影響され過ぎっしょw』 

昨日は、七夕でしたね♪

近所のお寺?で ホタル祭りやってたんで、いつものメンバーで呑んだくれw

七夕に晴れるのは実に7年ぶり?でしたが…

残念ながら、夜は曇り空www

天の川 見れませんでした(ーー;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
今日は定休日。



朝からチャリ乗ろうと思ったら、お袋からメール。



今日、何時ごろ来れるん?










∑(゚Д゚)









親戚のお見舞い行くから、13:00に待ち合わせしてたっけwww

完全に忘れてました…
頼まれてたシャントリもw



って、事で、チャリはひとまずおわずけ…

日本一周チャリダーに会ったんだから、もちろん乗る気満々♪






って、事で~

14:30頃、見舞いから帰ってきたので~


通り雨もあがったし~










出発!←ピンボケw


メッチャ暑かったけど~

財布とケータイ、タオル1枚、500ml 1本持って出発( ̄^ ̄)ゞ


サイクリングロードを攻めますw



当初は、榛名登ろうと思ってたけど、時間的に厳しいかなぁ…と、言い訳して違う道へε-(´∀`; )



途中。明らかに降るでしょ(ーー;)


で~、休憩。


群馬の森。
いろはす買って秒殺w





この時点で、16km。46分?


まだまだ進みます!


で~向かった先は、、、


埼玉県。
途中、向かい風半端なかった…

で~橋渡って、





はい、はい、戻りますよ~


来た道でwww


途中、熱中症気味だったんで~


給水がてら、頭洗います。

まじ、汗が半端ないwww



雲の隙間から覗く太陽を見ながら、黙々と戻?進?


またまた群馬の森をスルーするはずが、若干道に迷ったので、またまた群馬の森を通ります(ーー;)

ってか、サイクリングロードが、群馬の森を通らないと続いてない。。。



このころ、あ~腹減ったなぁなんて思ってたら、一気にハンガーノックwww

まじ、力が出なかったので、コンビニで飯買ってたら、豪雨∑(゚Д゚)



群馬の森に逃げ込んで、雨宿りがてら休憩♪


散歩してる人に、生ぬるい目で見られてたけど、、、こっちは腹減り過ぎて大変でした(ーー;)


で、雨も止んだんで、まだまだサイクリングロードを漕ぎ漕ぎw


途中、来た道とは違う道通って、ちと坂を登って…

こんとき、まぢで足つった(−_−;)

熱中症 らしき症状もピークw







で、無事到着。

たかだか?56km。走行時間2時間40分。

しかも、ほぼ平坦だったけど、かなりキツかった(−_−;)

この距離走ったの半年以上ぶりかも
(ーー;)



月に1度は、長距離?走っとかないとしんどいかな?

まぁ、今日のは日本一周補正っしょwww




俺は、健康の一貫でチャリ乗ってるかんじやしね♪(´ε` )

これを毎日とか?まじありえんwww

まぁ、なんやかんや言うても 輪行が1番かなぁ…


ってことで、また( ̄Д ̄)ノ









ちなみに、このあと熱中症が酷くて
酒も飲めなかったっていうオチε-(´∀`; )



龍の、同級生んちがBBQやってたんに~

断るという最低な死にざまな一日でしたとさ 爆









まぁ。実際?

こんなのは、あまちゃんなんでしょうけどねw






今日は久々漕いだ一日でしたとさ…





ちゃんちゃん( ̄Д ̄)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/226-aa09a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)