05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/15 (月) 『定休日』 

今日は定休日。


昨日は、お陰様で 夫婦共々 閉店まで仕事してたので~


週1の大掃除ができなかったので~



今日は、定休日だけど、朝から掃除等しに来てました!




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
今日は、祝日ということもあり~


とりあえず、朝からサインポール(赤白青のクルクル)回しときました♪




蒸しタオル作るマシーンのカルキ抜きもしたかったので~


クエン酸入れて、グツグツ煮たててると、、、







ガラガラ~



今、大丈夫っすか??












Σ(・□・;)








ヘイ、ラッシャイ!



お客さん登場♪


クルクル回ってたから来ました!




け、け、けっ。

見事に airyu の罠にはまったな(´・Д・)」





いやいや。

ありがたい限りですよ(ーー;)










さぁて、あとはクロスを洗濯して~


なんて考えてたら、1本の電話が。



お→あのぉ、今日 定休日ですよねぇ?


airyu→はい!でも、今店にいるんで~
来て頂ければやりますよ~♪


お→じゃぁ、近くにいるんですぐ行きます!




ってな感じで、電話貰ったお客さん チョキチョキしてると~



ガラガラ~


結構待ちますか?









ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









またまた、お客さん登場♪


ちなみに、このお客さん、3回連続 定休日出勤www









まぁ、お陰様で、定休日にもかかわらず 昼抜きでした 爆





で~今日は 群馬1発目の花火大会に行く予定だったので~


夕方まで、ヤンジャンでも読んでクロスが乾くの待とうかなぁなんて思ったら…




どんどん!!

ちなみに、こん時はサインポールも切ってたし、電気も消えてたし~
挙句の果てには、、、入り口鍵掛けてた(-。-;

まぁ、定休日やしねwww





お→定休日だけど、祝日だからやってるかなぁ?って思って来たんだよ。


airyu→あ、全然大丈夫っすよ!
昨日掃除出来なかったから、掃除しに来たんですよ~













いやぁ、ありがたいっすねぇ(^^)



で~クロスも乾いたし~カルキも綺麗に落としたから、ボチボチ帰りますか。
って、5時半頃家に着いたんだけど、、、




な、なんと!お客さんから電話。

先週の水曜日来て、混んでたためまた来るよ!って帰って行ったお客さん。





…タイミング悪いとそんなもんすよね…
もうちょい、早く電話もらえれば…










はい、はぁい!気を取り直して、向かった先は、玉村。


群馬1発目の花火大会だよ~♪



道中の夕焼け。綺麗だ♪(´ε` )



でも~







今日は疲れたんで…






続く 爆




って、続きなんざぁ興味ねぇよ!って?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/233-1cf12dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)