06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/21 (日) 『夏休み 1発目♪』 

今日は、第三 日、月の連休初日。


まぁ、本来なら日祝 休むのは…なのだが、子供好きの airyu にとっては、どーでもイイことやね♪


ってことで?夏休みにも入った事だし、狩野家唯一、年一?のお泊まり!行って来ました!


もちろん、出発は~



土曜の仕事終わりに直行o(`ω´ )o

さなちゃん一家、グズ聞いてもらってさーせんでした(ーー;)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
で~

向かった先は~


もちろん!海♪(´ε` )


新潟?東北?地方は梅雨明けがまだまだだったけど~日曜は取り敢えず、晴れマークだったから新潟のいつものところへ向かいます♪


高速を走らせながら、先日 泊まりに来てくれた 日本一周チャリダーのゆーじろーの事を思い出しつつ、新潟へと 車 を走らせますw

この峠?道?を数日かけて、チャリ走らせたのに、うちらは、車で数時間かぁ…爆 なんて、言いつつwww


で、さくっと到着=3

チャリ?アホだね(-。-;






で、で~さくさくっと 1人でテント張って、タープ張って、キャンプ用品並べて~



酒盛り開始(`_´)ゞ


airyu は、晩飯も食わず運転してきたので、塩ラーメンしばいて テントで就寝。


数時間の睡眠ののち、迎えた朝。


ちなみに、道路から見た景色は~


タープとテントがあるところが、うち。
ほんとーは、右の青いタープがあるとこがオススメ♪

今日は、朝からパン♪




あっ、ちなみに~
むーさんも連れてきてます!

ここの海水浴場?午前中は、ほぼ太陽が当たらなく、気温が低いと寒いです(-。-;






念の為に、ヒーター持ってきたけど…
大正解♪









さ、さ~


お昼前からドピーカンになってきたから、泳ぐぞ!食うぞ!飲むぞ!












そう、思ってる時がありました…




嫁が尼さんになり 貝類を採って来ると言ってたものの、収穫なし…むしろ、どれかわからない(ーー;)

ってことで、キャンプ用品の買い足しや、食材の確保に向かう途中。


またしても?






日本一周中のチャリダー発見
Σ(・□・;)



Tour de Japon ~自転車初心者が行く日本一周~

良かったら見てみて♪

嫁子供も写真載ってます♪

パンク修理中だったのに、すいません(ーー;)


まぁ、前日、チャリダーをしらみつぶしに調べた結果、かなり有力の方だったので会えたのは嬉しいね♪

ちなみに、airyu は、お留守番。。。

でも、午前中、バイクの日本一周中の方は見ました(ーー;)

結構いるもんですね…









で、だいぶそれましたが…









で、なんでしたっけ?










あ、そうそう、買い出しして~

チャリダーの話し聞いて~


さ、さぁ、食うぞ、飲むぞ、泳ぐぞ~o(`ω´ )o

って、言ってたんだっけかwww









まぁ、そん時まではね 爆









続くwww




って、ちょー大変だったんだかんね
(つД`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/241-3cc388b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)