10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/29 (月) 『早くも夏バテか?』 

今日は定休日。




昨夜、地元の夏祭りの花火見に行く予定だったけど…

まぁ、いつものメンツ♪




そのため?嫁は、3時半頃帰ったのね。

で、その後ラッシュ∑(゚Д゚)


で、花火は7:30~8:00まで。

お客さん終わって、掃除やらなんやらして、終わったのが7時半前。


帰りながら、結構花火見えてたから、まぁ、疲れてたけど 見に行こう!って気になって嫁と連絡取ったら、花火が上がってる近くの公園にいるっつーんで、家に車置いて、嫁のかぁちゃんに近くまで送ってって貰ったの。

そしたら、まさかまさかの展開に。


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
.


現地に着くと、花火も終わり、雨が降る中嫁を探そうと連絡するも、連絡つかず(ーー;)


で、土砂降りの中15分くらいかけて歩いて帰ってきました。


わしゃ、何しに行ったんだ?









ってことで?


なんだかんだ、夏バテ気味な今日この頃www

マジで、胃腸がやばそう(ーー;)

もともと、そんなに強くない。

最近、う◯こがゆるすぎwww


ってことで?今日は一日中ノンダラ過ごしました(-。-;


でも、折角の夏休みだし、もともと町民プール行く予定で、龍も保育園休ませてたから じゃぁ、どっか行こう!ってなり、とりあえず、キャンプ用品調達のため近所のホムセンへ♪


みんなで、ランチ♪


インド人もビックリ∑(゚Д゚)




その場で焼いた、焼きたてのナン♪




龍は、あまりカレー好きじゃないけど、ここ、また来よう♪だってw

本格派?


で~フードコート脇のキャンプ用品漁って~

って、主に燃料系。



俺のお目当てが無かったから、もう一軒ハシゴするも、お目当て無し。




100均で、スプーンやらフォークやら買って。


帰りにイオン寄ったんだけど、激混み(; ̄ェ ̄)

さすが、夏休みwww



いやぁ、最近ほんとーに、胃腸が…



食欲はあり過ぎるくらいなんだけど、、、






いかんせん、胸焼けやら、胃痛やら、ゲリが(ーー;)


来月の海までに治さねば(; ̄ェ ̄)









ってことで、とりあえず、今日から節酒しますか?と、思いつつ、ビール片手にブログ作ってる休日でした 爆
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/248-5b39d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)