05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/1 (木) たまにはリアルタイムでお届けします! 

ちわ。

airyu hair の狩野直樹こと、airyu でございます(´・Д・)」


早いもので 8月突入ですね♪(´ε` )

海無し県の ぐんまー 。


短い夏も残すところわずか?となりました。


そして、 airyu hair も Open して早6ヶ月目 突入っ( ̄Д ̄)ノ


今月も ジャンジャン ご来店お待ちしとります(`_´)ゞ




そこで?

今月から 月初めと、月末に 1ヶ月の流れ?と言いますか、まとめ?的な感じでブログにまとめてみようかなと思います!

ネタがないからじゃないはず(ー ー;)

いかんせん、傍若無人な airyu なのであてにはなりませんがwww


今日だけで終わらせないよう、頑張ります!




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
.






で~早速、今月の流れとしまして~



airyu の予想としましては、、、









ずばり!??



お盆前!



今月の第2.3週が混むかと…思われますw

あとは、月末????

まぁ、1ヶ月通して 安定の暇さですけど何か?

だからこそ!かぶるのを少しでも避けたい(ーー;)











まぁ、Open したばかりで、混雑の予想のへったくれも無しですがぁ(ーー;)



が!しかしっ!!


過去の栄光…∑(゚Д゚)


か、過去の勝手なデータでは御座いますが、確実に混みます…よ(・・;)



まぁ、記事が一週間程遅れてるので、信憑性にはかなり!かけますがwww

いずれは、リアルタイムで行きたい!

イゲバwww

リアルタイム 行けちゃった(´・Д・)」
頑張って、ネタ作ったから 違うネタでけた!

やれば出来るじゃん♪

そのくらい仕事も頑張ってもらいたいものです(-.-;)y-~~~














ゔっ、ゔんっ( ̄◇ ̄;)










で、当初から予定してた通り、

8/17(土) の営業終わりから、8/18(日) 8/19(月) と 保育園の仲良し組と 海へキャンプに行きます!

東北地方、梅雨明けしない?らしいけど大丈夫か?







ですので?、今月の連休は その週だけな予感w

まぁ、働ける時は働け(´・Д・)」
って事www



またまた、定休日にお客さん来ちゃうかも?ウフフっ(*^^*)

あくまでも、予定ね。










で、で~話は急に変わりますが~

今に始まった訳ではないw


当店、Facebookにお店のページも作ってるんですが~


なんともグローバルな方が いいね! してくれてるわけですよε-(´∀`; )


わかります?よねw
外国の方。

し、しかも!!








共通の友達 ZERO






どんなこっちゃ(´・Д・)」

って感じですよ。


これを機に、airyu hair も世界へ羽ばたいちゃいますかwww









まぁ、そんな感じで?

今月も宜しくお願いします(*`へ´*)


Facebook の方も どしどし 申請お待ちしております!

一言コメント添えてもらえると助かります(ーー;)






おっと!そろそろ 予約の時間なんで…って、うちは予約…




んじゃ(´・Д・)」





下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
(お手数おかけします…)



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/253-4d0b50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)