06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/5 (月) 『今日は定休日。ってことで?焼いちゃいますか?』 

ねぶた祭り そーとー楽しそうですね♪

ねぶた祭り 跳人

嫁のかぁちゃんがツアーで行ってるんだけど…


どーせ行くなら、誘ってくれぇ
ヽ(´o`;


みんな同じ格好して、跳ねて騒げるなんて最高じゃねぇかwww



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
.




今日は定休日。



最近、定休日の度に雨降ってる気がする(ーー;)



今日も今日とて、目覚めたら雨www


夜中は土砂降りだったとか?




8時過ぎには雨も止んだので、行動開始します!



嫁子供は町民プールへ行くみたい。

俺も行きたかったかけど、、、
上着はおらなきゃだからX (。-_-。)



ってことで、、、


屋根で日焼けしてました♪



流石に、朝 雨降ってただけあって、プールは貸切状態だったみたい( ̄◇ ̄;)



で~お昼どーする?ってなったから、


BBQ したったwww


夕立 来そうな予報だったから、昼からやっちまったよw

予定では夕方から。






途中、雨降りそうだったんで~


急遽、タープだして~


たらふく食ってwww


ちなみに、ホイルはキノコね♪

龍さん お気に♪


もうねぇ、暑くて汗だくだったよ(ーー;)




で、案の定 雨に降られ(ーー;)


早急に切り上げしたwww






で~その後 airyu 爆睡(ーー;)


夕方目覚めて~


これから何しよ♪

特にすることないけどw




今日は久しぶりにBBQでけたよwww


海は死んでたし、ご近所のお誘いも体調不良で参加出来なかったしねw





みなさんも 体調管理に気を付けてくださいね♪

調子悪いとテンションも下がりますよね?

えっ?airyu だけだってww







久しぶりに 肉(いろんな意味でw)焼けたんで、大満足な休日でした♪




んじゃっ( ̄Д ̄)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/257-5a1efeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)