07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/18 (日) 『大人9名 子供6名 犬2匹』 

昨日の夕方、お客さんも ひと段落し、今日は少し早めの閉店♪


そして、集合時間はpm8:00




集合まであと、1時間半ちょい。

それまでに、身支度と店の掃除、残りのキャンプ用品の整理をし

今夜は待ちに待った 総勢 15名 +犬2匹 の 浜辺のキャンプ(*`へ´*)




そう!!約3ヶ月にも及ぶ 綿密?な、計画を練りに練った?キャンプである。


弾丸2泊3日!

それも、全家族(5家族) がテント泊。



今回の家族でここまでのスケールを体験した家族はあるのだろうか?




そう、airyu は体験した事もないし、そんな光景みた事もないのである。







さぁ、いざ 新潟の地へ!!









まだこの時、airyu に 悲劇が起こる事を誰も知りもしないのである。






まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
.





時刻は、只今pm8:00 少し前、みんな気持ちが高ぶっているのか、ぞろぞろ集合( ̄Д ̄)ノ





ん?


集合場所 airyu hair なのに うちの嫁来てないじゃん(ーー;)

安定の O型。

集合時間は関係ナッシング 爆




そして、なんやかんやpm8:30



いざ、出発(*`へ´*)


この日のために


予行練習もしたしねw





道中、運転手以外は、LINEでやり取りして、4台 連なっての走行。

LINEでやりとりってのが 時代を感じますな 笑
昔なら、無線か?






道中、3回の休憩ののち

ついに、到着!



狭いビーチには 既に 数組のキャンパー達。


ベスポジは空いてなかったものの、幸いセカンドポジションをGET!


すぐさま、荷物を下ろし テント タープを張る。

この時、誰もがアルコールを口にする事なく 黙々と作業。

airyu は12時間以上の空腹に耐えられず、アルコールが欲しくて欲しくて…






さすがに、5家族分のテントとタープ そして荷物を下ろすにはキツイ場所である。

この写真のトンネル手前 右側の駐車場から 道路を渡り、そして、約3.4mの階段を下るのである。



しかし、airyu は この光景を見たいがために アルコールも我慢して ヘッドライト装着して…

恐らく、メンズの中では 1番力仕事とは無縁の理容師だが

そんな事は御構い無しに砂浜を走り回る。




何故 そんな事が出来たか?って?




そうなんです!





この光景が見たかった!!!








あ"~~~~~~~~~~~))()~



柄にもなく、変な文章作ったから頭 イテェ( ̄◇ ̄;)





俺はこの光景が見たかったの!








だから!どんな景色?って?

























これだぁぁぁぁぁぁぁぉぉぁぁぉぉぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



























??











!!???!!!????












たいした事 ねぇじゃん!!



って??








いやいや!


そんな事 ないよ!

ほら!

よく見てよ!!


海と、白い砂浜、そして 岩。


なんと言っても、オレンジの光に包まれたテントの数を見てもらいたい
ε-(´∀`; )

5家族で行ったはずなのに、何故か6個 テントがあるのはナイショですよ 爆



流石に、この人数と帰りの晩飯以外の自炊とあって大量の段ボールやら発泡スチロールwww




この日は、風が強くて 流石にタープは張りきれなかった 汗

狩野家 飛ばされた経歴ありwww


その後は、みんな仲良くどんちゃん騒ぎして am4時過ぎ 先人切って嫁が寝たとか寝てないとか?


宴はまだまだ続きますよ~

airyu 記憶にはないのですが、、、
寝てないとか?



そんなことばっかしてってから、あんな事なるんだよ…(p_-)




で、どーなったって??








いつものパターン♡









※airyu あんまり 酒も強くないし、精神年齢ガキだから、ついつい テンションあがって、、、

まぁ、寝てないは 飯も食わず 飲んだくれてりゃ、あぁなんじゃないの?








続くwww
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/271-3620f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)